スポンサーサイト


メイド喫茶行ってきた話

昨日メイド喫茶なるカオス空間行ってきた
事の発端は久々に会った友達の一言

「今日、大須のメイド喫茶行こうと思ってるんだ」

即大ブーイング
しかし強制連行される

ぶっちゃけ、店に入るまで相当イヤな感じだったぞ
他の普通のお客から奇異な目で見られたし


で、感想

年をわきまえない格好(どうみても20代後半です、本当にありがとうございました) + キモい挙動(やけにゆっくりしてるお辞儀とか、「いらっしゃいませご主人様」) + 客層以外は普通な喫茶店だと思う

年は結構キツいな…たぶんだけど、バイトというよりはグッドウィルの社員な気がする…いや、バイトの人もいるだろうけどさ

キモ挙動はガチでドン引きした
「ご主人様」は嫌な汗が出た

客層は特殊すぎ
基本的にネタ(一応私らはこっちに該当)がキモオタかどっちかしかいねぇ
あと出るときにポイントカード?か何かがもらえるみたいだったけど、当然もらうはずもなく
今更だけど何がもらえるのかは微妙に気になる
…でも、ぶっちゃけあんなカオス空間はもう行きたくねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
