

名前決定とPV数が連動してね?話

■日記
ズバリみんな何時頃更新してるの?
日によってまちまちなので正直わかんね
基本的に仕事関係の調べものが終わるかどうかでブログ更新の時間が決まってくるし
うん

ってなわけでいつ更新するかはバラつきがあるね
更新にかける時間もバラバラ
5分~20分が一番多い
カスタムってる時は30分以上かかるね

ところで

カリンりんの名前が決まって以来アクセス数が微妙に下がってるのは




やはりお前の仕業かスカリー!
モルダー、あなた最近キモくて見てられないわ


…うん、キモくてマジ引きしてるんじゃないかと
流石に人目が気になってきたでござるよ
もう今更だけどね

コメントの投稿

気にしすぎよモルダー
私なんて特に面白い記事書いた覚えもないのに
訪問者IPが100超える日が続いて戸惑う

気にしすぎよもるもる
うちなんて常連様以外来ない
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
