スポンサーサイト


中間管理職(もどき)はツライよ…話

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」です。

みなさまは大失恋をされたことがありますか?
片思いで思い切って告白をしたら断られた・・・
付き合っていた相手に別れを告げられた・・・
そんな、苦しくて切ない失恋から、
あなたはどうやって乗り越えますか?

泣きまくる。音楽を聴く。
友達と飲みにいく。カラオケで歌いまくる...
第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」


真面目な話するとある程度大人になってからは恋愛感情を抱いたことがない
きっと今の「彼女欲しい」って気持ちは、恋に恋してるって感じなんだろーな


仕事がマジで死ねそう
素で胃が痛いんだわ

現場を知らん役員連中と
かなり無茶振りしてくる上司と
こちらの状況を理解しつつもなかなか譲ってくれない他部署の人(この中では一番マトモ)と
仕事の催促をしてくる社外の人

の調整をするので泣きそう

久々に昨日は帰宅したのが日付またぐところだったわ
3年くらい前は毎日終電が当たり前だったのに、今じゃ1日たりともキツい…
年食ったな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
