スポンサーサイト


まどからなげすてる話

■日記








発売3週間目でやっとミクさん捕獲できたよ!

さーって、、、起動すっかと思いUMDを入れ、電源を入れ、いざ開始!

ギュイーンギュイーン(UMDを読み込む音)

ギュイーン

XMB画面に復帰


「起動に失敗しました(80020148)」


ISOで起動しているなら出ても仕方がないと思うけど、本物のUMDでコレかよ…
このエラー出た時は思わず「マジか」と声に出してしまったよ


やるせない怒りをディスガイア2で晴らすことに
200万ダメージとか俺マジTSUEEEEEEEEEEEEEEE!とか気を紛らわして昨日は就寝






で、今日ムダだとわかりつつも再チャレンジ
















!?
再起動しても何も変わらん…
私、何か悪いことしたかな…







しばらく時間置いて、再々(中略)チャレンジ








やった!動いた!
起動も確認!ヨッシャァ!

ってなワケでちょっとやったけど
意外にムズい
画面のあらゆる方向から飛んでくるキーをタイミングよく叩くのがこんなにムズいとは
一方向だけなら自信あったんだけどな…

ワールドイズマインeasyですら4回目でやっとクリアできたし
まぁ、ボチボチやっていこう
ミクさんかわいいし、モジュール集めはカスタムに通じるものがあるし、なんかオラワクワクしてきたぞ


…と、PSP買わないとなぁ
たぶん今の2000は瀕死状態だわ
CFWの関係で2000が欲しいんだけど、もう新品で2000なんてないから、あきらめて3000買うか…



■コメント返信
>ついヤミフィギュアを買ってしまったのかと…
微妙に欲しいよーな気がするけど実家暮らしなんで

買った→飾った→かわいいなぁ(もしくはなんてモノに手を出してしまったんだ)→親「コレ何?」→!?

まさに親の視線がパーフェクトフリーズ→家族会議でラストジャッジメントのコンボですよ
一人暮らしでもしないと買えないよ


>BIGMAMAのアルバムは2つ買いましたが
>個人的には今回買われたアルバムが大当たり
>収録曲的な意味で
>トラック1の疾走感とかトラック7の透き通った裏声とか
>CPXも好きですがトラック11も捨てがたい
>これだけ当たりに恵まれたアルバムも久々でした

にゃるほどー
Love and Leaveだけにしといて正解だった
実はSophyさんの買われていたもう1枚も買おうと思ったんだけど
デジカメと一緒に買うとなんだかんだで2万超えそうだったからやめたんだよ
(説明しよう!私がamazonで買い物する上限金額は基本的に2万以内だ!)

まぁ、機会があったら他のにも手をだしてみます
それと、なんかよさげなアルバムがあったらどんどん紹介して欲しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

まるで実家暮らしのくせにアルターのエグゼリカを普通に飾っている俺が
危ない人みたいじゃないですかーあっはっは
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
