

今日はなんかやたら眠い話

■日記
Distance
>原画 山本和枝
へー、、、塗りが違うだけでこうも印象変わるんだ
これはビックリだな
また一つ、えろげーの知識が増えた気がするよ
そしてそれは生きていくためには全く必要のない知識であり
真人間から後ろ指を指されるような知識でもある

とりあいず昨日ミクさんを1時までやってて、その後なかなか寝れんかったせいか、、、すっげー眠いからもう寝る


■拍コメ返信
>10000HITおめでとう おっぱいでもうpって
いわってくれてありがとう
いいぜ、おっぱいうpだ!(※18きんなのでよいこはみないでくださいね)


■コメント返信
>まるで実家暮らしのくせにアルターのエグゼリカを普通に飾っている俺が
>危ない人みたいじゃないですかーあっはっは

そんな危ない人みたいなんてあるわけないじゃないですかーあっはっは
可愛いは正義ですよあっはっは
ってかですね
家族の誰かに部屋を見られたりしないんですかい?
美少女フィギュアと呼ばれるようなものを部屋に飾っておいて家族にバレた時のことを考慮するに
それは中学生の時に、学校から帰ってきたら、学習机にAVとエロ本が並べてあった時よりショックを受けるに違いないと思ってるんですが

コメントの投稿

目がー!!目がー!?

目が・・・おのれpleyamaー!

>家族の誰かに部屋を見られたりしないんですかい?

その程度見られようとなんとも・・・
日ごろの行いのお陰か何とも言われません
親父や妹もちょくちょく部屋に出入りしてますし、あっはっは
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
