スポンサーサイト


クルマ話

■日記
「イタシャ・オブ・ザ・イヤー2009」リポート
RX-8とかBMWの3とかロータスのエリーゼとかいいクルマなのにヒドイことになってる
ランエボとか結構好きなクルマだけに痛車化してるとなんかなぁ…と思わざるを得ない
それにしても
>町民の方々に痛車文化を紹介する意味で今回開催させていただいた。
町民の生の声を聞かせてくれ、頼む!


■コメント返信
>妹とはそれなりに喋る程度です
>仲はふつーじゃないかなと
>妹どころか洗濯物を置きに
>母親が部屋に出入りしますが何も問題はありません
>要は自然体でいれば何も怖くないのです

ままままマジか
おおおおおおちけつ!
見られても何も言われないってことは、至ってフツーな人だからナンディスカー!!!
ブログ読んでるとですね、あんなに外出してて、あんな充実した休日をおくれてる「」さんなんて他にいないと思うんですよ
たぶん私が知らないだけかもしれませんけど

…むぅ、そうか!(ピコーン)
まずは一般人になりきることからはじめなければならないのか
…それってフィギュア購入計画と逆行してね

>一体日産が何をしたんだ…
やつは大変なものを盗んでいきました
それは「世界初」という言葉です
日産のフーガにしろベンツのEにしろボルボのXC60にしろ、自分のやってる分野で先行されるとモチベーションが下がるわぁ

>こんなとこで言う事ではないかもしれんが正直な話GT-RとかフェアレディZとか私結構好き
私も好きだぜ
Zはそうトキメキを感じないけど、GT-Rはカッコいいよね
ズバぬけたスペックと、非常にカッコいいフォルムを持ってると思う
特にあのフォルムたまらんよね
即レイpしたくなる
スポンサーサイト

コメントの投稿

Zはアレよ
背中のラインがなんかイヤラシイ

>あんな充実した休日
うn
うn?

>…それってフィギュア購入計画と逆行してね
まずはフィギュアを買いましょう
そこから始まるんです
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
