

ミクさんがかわいすぎて生きるのがつらい話

■ミクさん

メルトがカッコかわいすぎて生きるのがつらい
最後の「……なんてね」がああんもぅ!

おもむろにニコ動でdiva関係検索してみたら、結構アツいのが多いねー君たち






さっきからローリンしっぱなしだ
何やってんだ私


■コメント返信
>ではまず可動フィギュアから始めましょう
>まずはリボルテックのトキとかトロとか
>あとはFigmaのドアラなんかも素敵です

チョイスがふたば脳すぎて言葉が出ない
でもそういうところ嫌いじゃないぜ
「よく動く、きもい」の触れ込みのドアラは購入検討したことがある
コレなら買っても何も言われない気配がするから

…でもさ、なんか違うんだよ
フィギュアはフィギュアなんだけど、なんつーか…ネタに走りすぎてるっていうか
やっぱひとつの到達点としては美少女(笑)フィギュア?
それこそミクさんとかをお迎えするとかね
今パッと思い浮かぶのでは

・ミク
・ヤミ
・咲夜さん
・魔理沙

とかが気になるね
買わない(買えない)けど!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
