スポンサーサイト


もう疲れた話

■日記
見た目リア充な人と私を比較してみた
なぜ私は満たされないのだろうかと
まー結局一言で言えば

一緒に遊べる友達がいない

ってことだと思う
…言っててツライなこれ


彼の普段の姿を観察してみたところ、誰にでも喋りかけ、すぐに打ち解けるように見えた

人に対して恐れを抱かない

おそらく、これが私と彼の最大の違いだと感じた
なんでもかんでもいじめのせいにするのはよくないと思うけど、ある一時を境に性根が腐りきってしまったと思う
人を信じれないというか
うまく言葉にできないけど
なんとかしなくてはならないのはわかってても、トラウマともいえる出来事を体験している以上、なかなか改善は難しい

周りに嫌われたくないから、表面上仲良くしようとする演技をしているだけ
もう疲れたな


どれだけひん曲がった性格してるんだろうね、私
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
