スポンサーサイト


春原話

■日記








買った!
想定外の出費だから正直しんどいよ

正直赤いPSPとか存在意義がわからんかったけど

持ってる2000は白

買うなら違う色だよな

となるとやっぱ黒だよな

いや、それでは今までの私と変わらない

意識を変えて赤でいってみよう

ってなワケで赤に
まぁ、PSPの色に意識改革求めてもなぁって話なんだけど
持ってる服も基本的に白 or 黒ばっかだし
一枚紫持ってるけど、赤とか黄色とか派手なやつは持ってないんよね
ってかそもそもそんな服ないけどね

んで








コレなんだけど、

パッケのビニールがかかってない

ことに驚いた
今まで何枚か輸入盤買ってきたけど、ビニールがないのは初めてだよ
おまけに製造国もオーストリアとか書いてあるし
珍しいと感じた
…感じただけでまだ聴いてないんだけどね









それと!
再結成したDo As Infinity!
このバンド好きなだけに復活は正直うれしい!
しかもこのCD、HQCDとかいう高音質CDらしい(説明を読むと、液晶用のポリカーボネイトを使っているらしい)
とりあいずDEEP FORESTだけ聴いてみた結果

ヒャァ

テンション上がってきた

当時のチープな環境からキチンとしたオーディオシステムへと環境が変わったこともあるけど、音質自体もいいね
うん、今なら安く買えるし、満足だよ
Do The Bestも近いうちに買おう
冒険者たち (GREAT TOUR BAND version)とかSUMMER DAYSがやべぇんだよこのアルバム
思い出補正かかってるんだろうけど



■コメント返信
>匿名
えー、まず言っておく事が
大変言いにくいんですが、、、"リア充"は会社の同僚です
紛らわしい言い方をして申し訳ない

ただ一つ言いたいことが

励ましてくれてありがとね
長文からにじみ出る優しさというかなんというか
リアル友達になってほしいですよ、ハイ
もっと貴方を見習って、人を信用できるようつとめないといけないですね

今ある環境を不満に思うのではなく、自分でどうにかする

これは仕事だけの話でなく、友達関係にも当てはまることですね
私も趣味の幅を広げるなりして、交際関係を広げ、もっと近いところを見るべきなんでしょうね
とてもためになりました
重ね重ね「ありがとう」と言わせてください
それと便座カバー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

持ってる2000は白

買うなら違う色だよな

となるとやっぱ黒だよな

この辺の思考がまんま私ではないか・・・
新しいPC買った後に「やっぱり黒にしておけばよかったかな」とか考えるけど
赤とか青とか考えもしなかった・・・
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
