fc2ブログ

ストレス溜まってるねー君たち話

■きょうのおしごと
まじぎれしそうだった

なんつーか性格が合わないのか?
とりあいずこまけぇーのは嫌いだ!
ニュアンスでいいだろニュアンスで
今のレベルで細かい話したって仕方ないだろ
もっと全体見ようぜ!

…と言えたらなんと楽か
そろそろ温厚で気弱な人で通っている私がキレてもいい時期かもわからんね

うん
まぁ、もうイヤだ
なんか考えてるだけでムカムカしてくる

ところで私は誰に向かっていってるんだろう

とりあいず








キーボードでぶったたきたい
色々と


■嫁リッチ
カリンりんがNTRれてるの見てもっとリッチできるポーズさせようと思ったけど、今日は時間ないからやんないよ
ってか実際に作業にかかったら冷静になりそうな気がする
…あとカリンりんは嫁じゃないよ
ホントだよ
そりゃちょっとかわいいとか思ったことあるけどさ
3Dカスタムの中に入れたらそれは…おっと、わたしはれいせいだよ?なにもしないですよ?


■コメント返信
>匿名
きにするな
自意識過剰なんて誰にだってあるさ
励ましてくれてありがとね!

ボーナスは今年でないかもね
こんな経済状況だし
私の知り合いでいっちゃんひでーのは、会社が倒産したってのがおるからなぁ
どこも今厳しいからね、、、嫁リッチでもして気を紛らわしなよ…ってホント気休めにもならんね
いい言葉が思いつかないよ…
ちなみに私も3割減だった
今の会社に転職してから満額ボーナスもらったことないやハハハ…

…余計な一言な気がする


>>持ってる2000は白
>>↓
>>買うなら違う色だよな
>>↓
>>となるとやっぱ黒だよな
>この辺の思考がまんま私ではないか・・・
>新しいPC買った後に「やっぱり黒にしておけばよかったかな」とか考えるけど
>赤とか青とか考えもしなかった・・・

なんか妙な共通点多いねー、私ら
黒も捨てがたい
なんか丸く収まってるっつーか
うん
赤とか青は変化球だね、若干
…考えてみれば、赤とか青を基調としたPCってあんま見たことないかも
特にメーカー製はほとんどないイメージがあるなぁ
スポンサーサイト



コメントの投稿

>…考えてみれば、赤とか青を基調としたPCってあんま見たことないかも
デスクトップでは確かに見たことない
けどノートでは外ガワが赤とかちょこちょこ見るね

デジカメもデジタルオーディオもそうだけどそれまで白だの黒だの銀だのばっかりだったのが
女性にアピールする必要がある時期にさしかかると途端にカラフルになるのが面白い
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ