スポンサーサイト


合コンいってきたよ!話

■日記
俺はとうとう合コン童貞を捨てた!
俺はとうとう合コン童貞を捨てたぞォーーーーッ「」!


うn。

ノープランで行ったから何をしゃべればいいのかよくわからず
とにかく微妙な空気を作らないことに専念してました

とりあいずチート気味の同僚は合コンでも大人気でした
あの人慣れ具合というか、行動というか、性格は見習わなければならないなぁと思います

それに比べ私の無口っぽさといったらないね
一応多少は喋りましたが、たぶん女の子だけじゃなくて、男からも「なんでこの場に来たんだろコイツ」とか思われてるような気がします

一応女の子全員から社交辞令的にメアド交換しましたが
たぶんもう二度と会うことはないでしょう

一人可愛い子がいましたが
可愛い = 好きではないので
ってか明らかに猫かぶってる感じがしたので
まぁ、その子が一番気になったといえばそうなのですが

ちなみに
その子はアズサ(どういう漢字なのかは知らない)という名前で、ちょっと小柄な可愛い感じの子だったので、脳内であずにゃんと勝手に名付けました
きっとギターが得意なんでしょう
昨日は来てませんでしたが、きっとりっちゃんとかりっちゃんやりっちゃんなどが友達にいるんでしょうね

それと自分でも意外でしたが
私はどうも独占欲が強いみたいです

目の前で二人でボソボソ喋っていると
どうもイチャイチャしているようでそれとなくムカつきました

自分にとっちゃ何も関係ない女の子なんですけどね


まぁ、総論としていい勉強になったと思います
自分のひねくれた性格がよくわかった、そんないい機会だったと思います

とりあいず今からエロゲーをやりつつニヤニヤしようと思います


■コメント返信
>おい…
>エロス用語はいってんぞ!

つぎのなかからエロスようごとおもわれるものをすべてえらびなさい(10てん)
A. memtest
B. 松下やSONY
C. 合コン童貞
D. (性的な意味な)お風呂屋
E. いのちをだいじに
(中略)
Z. おっぱいがいっぱい

>現実でチート使えたら最高!
>厨房なんでねw

リアル厨房なら次のことに気をつけてください
・厨房がこんなサイトみてたらダメですよ、ダメ人間スタイルを身に付けることになります
・こんなサイトみてる暇があるなら、エロサイト巡回してたほうがマシです
・私も中学の頃はサルみたいにオナニーしてました
・あの頃は若かった…
・ただし検尿の日の前にオナニーするのは厳禁です。タンパクが検出された友人を知っています。あれはハズい
・ところで真面目な話をするとですね
・一つだけでいいので、誰にも負けないような得意なものと
・その知識を磨く意欲
・精神的なプレッシャーに耐えれる心
・難しいですけど、いい恩師(または先輩)にめぐり合う運
・これらさえあれば、フツーの勉強なんてできなくてもいいと思います。もちろんできるに越したことはないですけど
・話しかけられた時以外口を開くな!前と後ろにサーをつけろ!

わかりましたか?
あとは気合でなんとかしろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
