スポンサーサイト


ここは私のチラシのウラだ、な!話

■日記
さっきから昨日のことをずっと思い返している私は間違いなく痛い人


というのは

可愛いと思えること自体、恋愛という感情を捨てた(つもりでいる)中学以来だな、と
まぁ、その分、それ関係のことがまるで疎いというか、まるで進化してないというか勉強してないというか

色々考えてたら、昨日のことだけにとどまらず、これからのこととか、仕事のこととかも考えるようになって頭がぐわーってな感じにグチャグチャに

久々に感じた感情だからもうよくわからんね


ただ一つ、言えることは

人として感情が欠落している

ように感じる
大げさだけど

私は人を真剣に想う気持ちが足りない…と思う
突き詰めると、私は人に嫌われたくないがためにそうしている気がしないでもない
誰かを想って、結果的に見切りを付けられた場合
想い具合によるだろうけど、本当に大切な人と感じる人から見切りをつけられると、私は今度こそ立ち直れない気がする
だから、あまり人に深入りしようともしないし、自分をさらけ出さない
どこかに壁を作ってしまっている


あと昨日女の子がご飯を食べてた時に言った「幸せ」という言葉が理解できない
そりゃ私もおいしい、まずいくらいはわかるけど
おいしいから幸せなのか?
楽しいから幸せなのか?
不幸と感じないから幸せなのか?
こんなことを考えれること自体が幸せなのか?

幸せの定義ってよくわからんね


読み返して、なんかエロゲの主人公みたいだな…なんて思った私は間違いなくエロゲ脳

これからどうするのかねぇ、自分
今の仕事をやり続けるのかねぇ…
死のうとも思わないし
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
