スポンサーサイト


私にとってフツーの人の定義ってなんだろう話

■ひどく普通のオリジナルトラバ

合コンいったせいなのかイマイチ自分の気持ちに整理がつかない自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!
今回のテーマは「今年の夏休みの予定は?」です。

いつも長期連休に入る前の定型なので中略。

初日だけは、非常に、非常に大切な予定が入っていますが、それ以外はハッキリ言ってヒマです。
やらなきゃいけないことはたくさんあるんですがね。
高校の教科書とかひっぱりだして勉強だとか、英語の勉強だとか、研究分野の特許漁りだとか…
でもそんなんやってらんないっすね。
だって私バカだし!池田ァ!←咲みてないのでよく知らないですが。
まぁ、なんでしょう。
この前の合コンに影響されたのか、いつもの夏休みよりかは、ちょびっとだけフツーな人の生活をしてみよーと思います。
手始めにプール行こうと思います。
スク水のょぅι゛ょ見に。…嘘ですけど。
本当のところは、運動不足解消に行ってくるんですけどね。…と考えているだけなんですけど。

あとアレですね。
一緒に行く友達がいればいいんですがね。
なんかマジで合コンに影響されすぎですね、私。マジきもい。
勘違いもいい加減にしといたほうがいいよ、このキモブタ!とかなじってください。
サドっ毛のある小柄な女の子に言われたら、もうそれだけでウヒーッそれ私たちの国ではご褒美なんですよッ!!!とか言っちゃいます。
いつものことですが何が言いたいんでしょうね。
思い浮かぶままつらつらと書いているから、こんな意味不明な内容になってしまうんでしょうね。

そんなことはさておきですね。
最近結構フツーな人っぽい「」さんがいることを確認したので、どんな夏休みをおくるのかなぁ、と脱オタ目指している私は興味津々です。

ってなことで夏休みの過ごし方についてです。ひどく普通のTBでごめんなさい。
Trackback theme No. 0x19「今年の夏休みの予定は?」


↓以下コピペ用

<blockquote><p>合コンいったせいなのかイマイチ自分の気持ちに整理がつかない自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!
今回のテーマは「今年の夏休みの予定は?」です。

いつも長期連休に入る前の定型なので中略。

初日だけは、非常に、非常に大切な予定が入っていますが、それ以外は...
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-352.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x19「今年の夏休みの予定は?」</a></p></blockquote>

↑ここまでコピペ用



■コメント返信
>匿名
コメントありがとう
なんか「大人だなぁ…」なんてしみじみ感じてしまったよ
うまく言葉にできないけど、結局は、好き/嫌い、幸せ/不幸といった感情的な要素は、自分の持ちようで変わるって事だね
根拠はないけど、直感的にいい事を言ってくれていると感じたので、少し日を置いてもう一度読み返してみるよ
ありがとう

>テンションの落差激しくて吹いた
これが気分屋の性分です
ってかここまで変わるとひどいね
私自身、たまーに多重人格じゃないかと思えるほど、気分で性格変わるよ

>いや~
>エロ話題って話がはずんで楽しい~

残念ですが、それ中学生~高校あたりの特権です
高校卒業したあたりから、一応話にはノッてくれるものの「なにこの人」って思われるんで

>えろげっていいですよね俺もやってます
>尿検査で一度ひかかってますw

えろげーは18歳未満はプレイ禁止です
…まぁ、そんなこといってもムダなんだろうけど
中学の頃がいっちゃん性欲強いだろうし
ただ、なんだ
一つだけ注意するとすれば、どんだけやってても高校でやめるべきだ
社会人になった今でもやっている私からの忠告だ

>俺から一言
>ここの管理人さんのテンション好き

あ、あんたなんかに好かれたくて書いているわけじゃないからねッ…はいはい、テンプレテンプレ
ToLoveるの蜜柑みたいな妹だったら常時受付中だけど、あんた男だろ
ってか本当に中学生なら勉強したほうがいいよ
中学まではあんま手を抜いちゃいかん
手を抜いていいのは高校になってから
いくら得意分野があったからといっても、基礎ができてないと単なる独りよがりで終わってしまうからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナツヤスミのスゴシカタ

合コンいったせいなのかイマイチ自分の気持ちに整理がつかない自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです! 今回のテーマは「今年の夏休みの予定は?」です。 いつも長期連休に入る前の定型なので中略。 初日だけは、非常に、非常に大切な予定が入っていますが、それ以外は

てげぇ

合コンいったせいなのかイマイチ自分の気持ちに整理がつかない自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです! 今回のテーマは「今年の夏休みの...

実現の First-step First-sign

【トラバづくし】 合コンいったせいなのかイマイチ自分の気持ちに整理がつかない自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです! 今回のテーマ...
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
