スポンサーサイト


今年の夏こそちゃんとプールに行こう、新しい水着を買って話

■PC
今さっき謎の現象が起きた
起動したら、なぜかいつも切っているLunaの設定が復活してた
マジで意味がわからん…これでもこの前OS再インスコしたんだぜ…?

このほかにもネットワークもたまーに切れる謎の現象があるし
何が原因なんだろ…
こりゃ下手すっとPC買い替えかもなぁ…お金ないんだけど

あとマウスのクリックのききが悪かったり

お金と時間があればもう丸ごと交換したい
でもまぁ、なんとか使ってみるか…
とりあいずテキトーなmemtestでは問題なかった、と
次はNICと電源変えてみっかなぁ…
こういう時余剰パーツというか、普段使ってないサブPCのパーツが役立つなぁ

うーん…最近なにかとPCの調子が悪いなぁ


■トラバ参加者
Tiny Bubblesさん
8日から16日まで夏休みですが、困ったことにまるで予定がない
やりたいことはあるっちゃあるんだ
溜めてるアニメの消化とかえろげーの消化とかCDの消化とかマンガの消化とかプール行くとか…これがやりたいことかわからんけど

と、最初の1行だけ自分で書いたような文章で吹いた

>皆さんなかなか充実した生活を送っておられるようで羨ましい限り
>歳をとる前に今しかできないような馬鹿なことをいっぱいやっておきたいなぁ

なんでこう、直視できないほどのまぶしいセリフを言えるんだろう
それともなんだろう
私が根暗すぎるだけカナ?カナ?


■プール
一応思いとしてはいくつもりでいるので、水着を調べてみた…んだけど、どんなんがいいんだろう?
筋肉質だったら似合いそうなのがあるけど、生憎微デブなんでね…
むかーし買ったフィットネス用のspeedoはあるけど、当時に比べて筋肉は落ちすぎたわ、デブになりすぎたわで、今更着るのは恥ずかしいんだわ
ってなわけでチラッと調べてみたらquiksilverのやつがいいなぁと思ったり
…でもどこで買えるんだ?私、パルコとかオサレな店は入れないよ?
なんかネットでよさげなところはないだろうか…
そもそも男性用水着取り扱ってるところが少ないよ!どうなってんの!


■コメント返信
>>ここ見ると、youも自律神経失調症っぽいぜ…?
>はっはっは
>そんな事はわかってるんだぜ
>気分障害および自律神経失調症の診断受けてもう4年くらいは経つのじゃよ

重症!重症じゃないか!
4年も自律神経失調症とか本気で大丈夫なの…?
今の体調不良もそれが溜まりに溜まったやつがきてるんじゃないの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

>男性用水着取り扱ってるところ少ないよ!
にかなり同感ですな
本当に少ない!
いい水着があっても高い…
俺の財布の事も考えてくれ~(TqT)

良さげな水着を発見したけど
気づいたときには完売で諦めたのが俺です
買い物はほぼ通販な俺でした
サイズはおおまか・おおよそ・だいたいを基準に
ハズレを引いても泣かない

>と、最初の1行だけ自分で書いたような文章で吹いた
まるで意識してなかったのに被るとは・・・
>なんでこう、直視できないほどのまぶしいセリフを言えるんだろう
言うだけならタダだって俺が言ってた
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
