スポンサーサイト


出遅れた話

■コメント返信
>広島弁!かな?
>…(沈黙) 言葉がでんぞ!

…(沈黙)広島弁!かな?なんていわれても、なんてレスすればいいかわからんぞ!

>てかEDで吹いてしたまった…
>意味がわかってた俺が辛い~
>m9っ(^A^)プギャ~

とりあいず
2ch用語やめて
やめて2ch用語
申し訳ないけど、私、あんま2ch好きじゃないんだ
強制はしないけど、できれば2ch語はやめてほしい


■日記
ミクさんクリアした!
買えたのが発売3週目だったから「絶対のり遅れる…」なんて思ってたら案の定遅れた!
ま、いいんだけどさ
「どーせオタクしか買わんキャラゲーだからほとんど売れんだろ」って踏んでた私が悪かったんだし
おのれSEGAなんて思わないよ

感想!

リズムゲームとしてよく出来てると思う
画面全体を使って絵を描いたようなキー配置は新しいね
コスプレ(モジュール)集めとか、アイテム集めとかやりこみ要素もあってよかった

あと、EDのはちゅねを操作できるギミックはいいね
しかも単純に右左の動きだけじゃなくて、3段ジャンプとダッシュまで搭載しているときた
ムダに凝ってるなぁ

「2」が出れば買うか?と言えば収録曲によるだろうね
今回レベルのクオリティがあれば買いたい
職人さんが沢山いるから、きっと今回以上のクオリティをもった次回作が出てくるかも知れんけど
個人的にはミクメインじゃなくてルカの曲も収録して欲しいと思った
たこルカモジュールで「まぐろたべたい」をやりたい
他にもLooking forとかハルコイウタとか神調教曲があるからぜひともやりたい
これからのSEGAに期待して…!

以下個人的趣味な感想

個人的ベスト3曲 & モジュール

No.3
チャイナ
パンツは白
ミクというよりかは後ろのパンダのリュック?が可愛い

曲は「Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-」



No.2
ハツネミク
パンツは緑と白のしまパン
オーソドックスなんだけど、それがかえっていいのかもしれん

曲は「その一秒、スローモーション」



No.1
亜北ネル…ってもはや別キャラじゃんとかいうツッコミは不可
パンツというよりむしろ黒スパッツ
にじみ出るツンデレ臭がたまらん

曲は「メルト」



番外
「初音ミクの消失」
この曲のHARDだけレベル5の壁を破ってレベル7とかいう異次元の存在…つまり扱いが裏ボス
正直、私クリアすらできません
あの連打のところができない




あとデフォルトモジュールがかなり可愛いことに気付いた
ある意味あれで完成されているのかもわからんね
ちなみにデフォルトモジュールのパンツの色は白
>いちいち書かなくていい


他にもミラクルペイントとかえれくとりっく・えんじぇぅが好き

あとはそうだな…
スク水だしたいけど、条件がキツいからやるかどうかってところか
何せ
・ほぼ全曲NORMAL以上でSTANDARD5回以上
または
・ほぼ全曲NORMAL以上でGREAT1回以上

っていうのは結構めどい上に、ハト、恋は戦争、みくみく菌にご注意♪、金の聖夜霜雪に朽ちての4曲が苦手なもんだからキツい
消失HARDよりはよっぽど現実味あるけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
