スポンサーサイト


どうせ生きていかなければならないのなら他人の目線を気にせずに生きたい話

■日記
志方あきこ ロマの娘


こんないい曲なのにamazonが取り扱ってないだと…!?
どういうことだメガトロン!
直販サイト扱い?の猫鳥屋から買おうかしら
できれば、メジャーレーベルで取り扱って欲しいんだけど
いや、だってね
この人は知らないけど、私の知る同人CDって異常に品質が悪いんだよ
買った時はいいけど、2、3年たつとポリカが変色してマトモな音でないんだよね
うーん、、、悩む


ってかこの人の曲、ナマで聴きたい
それくらいツボに入った


■コメント返信
>>映画って一人に見に行って変な目で見られないものなの?
>難易度的には一人焼き肉や一人カラオケよりよほど低いと思うよ
>何曜日かは忘れたが安い日は仕事帰りに必ず行くっていうオタクじゃない人もいるし
>私の後輩も一人でフラッと映画見に行くとか言ってたし
>多分ふつーの事だと思う
>それに他人がおひとり様かどうかなんて気にしないでしょ?皆もそうだと思うよ

確かにそういわれると、焼肉とか鍋の一人よりは難易度低そうだね
カラオケは行ったことないからわからんけど
そうなると、一人で映画行くってのは特別おかしーことでもないのか
自意識過剰なだけか
よし、今度頑張って行ってみっか

ちなみに申し訳ないけど
>他人がおひとり様かどうかなんて気にしないでしょ?
ゴメン、床屋とかスーパーとか本屋とか一人で行くもんならともかく、日常的に気にしちゃうんだけど
特に映画館みたいな知らない人が多数いるところだと、絶対に他人の目線が気になっちゃうんだ…何思われているか考えると怖くてね
できるだけ風景に溶け込むようにしているんだけど
やっぱ自意識過剰なのかな、私
スポンサーサイト

コメントの投稿

むしろ一人でいかないと集中して映画が観れない俺のような人間もいます
複数人で観にいくとしたらあんまり集中しなくてもいいようなものとか

個人的には映画鑑賞後は余韻に浸りたい方なんで
一人の方が良いし、楽かな?
特撮とか、派手な映画や笑いメインな映画なんかだと
終わった後何人かでガヤガヤ騒ぐのが楽しそうですが

一人焼肉や一人鍋は日常茶飯事ですが
流石に一人遊園地は怖くてできない俺でした
あと一人ボーリング

俺はう~ん
映画は見ない派です
なんか暗いからいやなんで
DVDレンタルできるまで待つという派です
でもなートランスポーター3早く見たい
DVDレンタル早く出ないなね~
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
