スポンサーサイト


体がやばい話

■日記
最近体の調子が悪い
今日とか悪くなりすぎて洒落にならんかった

頭痛と
ノドの腫れ?(扁桃腺が腫れてる感じ)と
体のダルさと
集中力がまったく続かないのと
手が微妙にしびれた感じ
ついでにテンションのアップダウンが激しい

ってのが襲ってきた
どうしたんだ私の体
クレ556とかで治せるのかしら


■コメント返信
>バックモニター付けようとすると、ナビをつけざるを得なかったりするわけなんですね
>そりゃあまあ画面無いと出来ないっすからね
>バックモニターに関してもそんなの付けたら車体感覚無くなると主張する派なので個人的には要らないと思ってる

まぁ、確かに言い分はわかる
バックモニターとかクリアランスソナーとかは、"人とクルマの一体化"という意味では阻害項目として挙げられなくもないからね
微妙に意味違ってる気がしないでもないけど
まぁ、付けたい人はつけりゃーいいし、そうではない人は搭載しなければいいだけのこと
バックモニター付けないとアレが使えない!っていう機能は、、まぁ色々あるけど、、、所詮は運転のアシストだからね
己のカンに自信があれば別に必要ない機能かもね


>我が家のシエンタ X "Limited"もラジオレス仕様なのでナビ積ませる魂胆だったのだろうが我が家のしたたかな親は工場で余ってる純正CDラジオをタダで引っ張って来させていた
クルマによりけりですが、ラジオレスには実は理由がありましてね…っと思ったけど、あんま書きすぎると何かとマズい気がしてきたのでやめとく
ってか工場で余ってるCDラジオって何だ!?
それ渡して大丈夫なのか、その工場
中国じゃあるまいし…

(説明しよう!
某メーカーの中国にある某工場では、別の工場から来た部品の組み立てを行って出荷する作業を行っている
そこで行われていた恐るべき行為!
なんと、別の工場から来た部品をスクラップ屋にうっぱらって、その金で就業時間中に飲み食いしながら花札だったかマージャンだったかをやっていたらしい

…っていうところが中国にはあるんだよ
中国こえー
いくら私がテキトーでニュアンスで動くような人種だとしても、中国には仕事任せられない…

ちなみにこの某メーカーってのは私が関係しているメーカーとは一部部品配給しているくらいで、全く別の会社だったりする)
スポンサーサイト

コメントの投稿

いやまぁ普通に手配してくれて取り付けたものなんだろうけどね
「ナビにする人の分とかでふつーの純正ラジオユニットは余ってるでしょ 付けてくれ」
「わかりました、探してみます」
の結果純正ラジオ付けてくれたんでという話

しかしまあ今思い返すとなんて無茶言ってるんだウチの親…

俺は痙攣と目眩によくなる
重傷です
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
