

情緒不安定すぎる話

■日記
とある人から「女の子と付き合うためには」ってな感じの内容について話があった
いやね、なんかここ1ヶ月くらい、私に女友達を作ろうよ計画が周りで展開されているように感じざるを得ないんですよ

私自身、彼女が欲しいのか欲しくないかもよくわからんっつーのに
社会勉強的な意味では欲しいと思うけど

そんなんだから、色々話してるうちに見抜かれたよ
「ホントに彼女欲しいの?」ってね

まぁ、何かとあーだこーだ言われたけど、現状できるアドバイスとして

「まず女の子を見るといいよ」

って言われた
女の子見て、どんな感じの子が好みか理解して、それから合コンとかに出るといいって
合コンなんて縁がないです、なんて言ったら、女の子と知り合える場ってのをレクチャーされた
あと話す内容とかね

何かと勉強になった気がする
行動するかどうかはおいておいて


しっかし
こんなことを考えたり
仕事のことを考えて胃が痛くなったり
ちょっとしたことで喜んだりキレたり
最近情緒不安定すぎる…


■コメント返信
>いやまぁ普通に手配してくれて取り付けたものなんだろうけどね
>「ナビにする人の分とかでふつーの純正ラジオユニットは余ってるでしょ 付けてくれ」
>「わかりました、探してみます」
>の結果純正ラジオ付けてくれたんでという話
>しかしまあ今思い返すとなんて無茶言ってるんだウチの親…









気持ちはわかりますが中の人のことも察してあげてください


>俺は痙攣と目眩によくなる
>重傷です

マジか
大丈夫なのかい?
よくなるようであればそれなりに大きい病院いって検査してもらったほうがいいと思うよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
