

キャバクラには行ったこともありませんし、行きたいと思いません話

■トラバ
そろそろ前のトラバフォーマットに変更するやり方を知りたい今日この頃
誰かやり方教えてくださいよ
ゼロは何も答えてくれない


FC2トラックバックテーマ  第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」


カラオケ童貞です
こんなんだとカラオケ行く機会に突然遭遇したら困るだろうなぁ…
しかも歌しらねーし…
皆どうやって情報収集してるんだろ
Mステとか音楽番組からとか、CD屋さんで今売れてるアルバムとかをチェックしてるんだろーか?


■日記
あきば女子寮 -女子寮をイメージしたお部屋で女の子といっしょに遊べるお店
~いっしょにあそぼっ~ あきば女子寮 -女の子と一緒にお部屋で遊べるお店
~いっしょにあそぼっ~ あきば女子寮 別館 -女の子とお部屋で遊べるお店
なにこのライトキャバクラ
パッと見お酒が出ないキャバクラじゃね?
何かあったときの対策用に後ろに怖いお兄さんが控えてそうな気がしないでもない

コメントの投稿

はじめまして(´ω`)

カラオケは歌探すのも重要ですけど一緒に歌える人を探すのも大事ですよー。
音楽の趣味が違う人とカラオケ行ってもぶっちゃけあんまり楽しめないといいますか(^^;)

僕はアニソンしか知らないのでアニソン仲間とたまーにいくんですけど趣味が合うのではっちゃけられて楽しめます。

付き合いで仕方なく行く場合はもう・・・はい。orz

あっしの場合一緒に行った人の歌をラーニングとか
弟が聴いてる歌からチョイスして歌ったりも(これで一般人対策はある程度)
基本的に曲単位でしか知らないんで「あ、コレ歌うんだったらコレも一緒に歌えるかな」と入れられた歌を全く知らなかったりする事態多し

L'Arc-en-CielとJanne Da Arcだけは何故か多数対応可能
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
