スポンサーサイト


これからどうすっかなぁ話

■日記
今週の土日は1ヶ月ぶりにまったく家から出なかった
なんか違和感を感じたね
うん、一般人化に向けてのいい傾向だ
来週は大須にいかざるを得ないだろうし
そのまた来週は友人と遊ぶ予定だし
一頃に比べて大分一般人的な生活が出来てきた気がする

そこッ!
「えっ?それで?」とか言わないッ!


なんだろう
今、色々重要な岐路に立っている気がする

現状のまま一人で生きるのか、誰かとつるむよう努力をするのか
このままでいいのか、むしろレベルを下げるべきかと悩んでいる仕事はどうするのか
仕事に必要な重要な知識(プログラム、英語、物理学)の勉強をすべきかどうか
もしくはすべてほっぽり出すか

なかなか考えがまとまらない
今の会社に入って視野が広くなった分、軸にブレが出てきたなぁ


そうそう、今の会社と言えばですね
転職してからお給金がすごい増えたんですが(年収 +100万くらい)

税金が増えすぎて増収分がほとんどチャラになってしまったよ(激怒

公務員ッ!このッ!クソッ!BUTAッ!公務員ッ!


今頃になって増収分の税金がかかってくるなんて…
いや、1年遅れでくるなんて前から知ってたけどさ
引かれる税金がこんなに増えるとは思わなかった…


■智也君
最近CLANNAD afterをボチボチ見てて、昨日11話まで消化したんだけど

岡崎さんがカッコよすぎる…

afterになって岡崎さんの男っぷりに一層磨きがかかったね
春原分が最近足りてないけど
岡崎さんでカバーしてるね
岡崎サイコォォォオオゥッ!!!

タイトルをCLANNAD after storyじゃなくてOKAZAKI after storyにするべきだったと思うよ
それにしてもなんかOPに違和感があるなぁ…なんて思ってたら、風子が抹消されていることに気付いた
京アニのさりげなくひどい仕打ち


■コメント返信
>はじめまして(´ω`)
>カラオケは歌探すのも重要ですけど一緒に歌える人を探すのも大事ですよー。
>音楽の趣味が違う人とカラオケ行ってもぶっちゃけあんまり楽しめないといいますか(^^;)

こちらこそはじましてー
むぅ…そーか…そうなると一緒に行く人に合わせた趣向の曲を知らんといかんってことか…
なかなか難しいのぅ…

>僕はアニソンしか知らないのでアニソン仲間とたまーにいくんですけど趣味が合うのではっちゃけられて楽しめます。
っていうよね-
カラオケでストレス発散ってのはよく聞くし

>付き合いで仕方なく行く場合はもう・・・はい。orz
…いや、イヤなのはなんとなーくわかるけどさ!?
実際そういう時どういう対応するのさ!?

>あっしの場合一緒に行った人の歌をラーニングとか
>弟が聴いてる歌からチョイスして歌ったりも(これで一般人対策はある程度)
>基本的に曲単位でしか知らないんで「あ、コレ歌うんだったらコレも一緒に歌えるかな」と入れられた歌を全く知らなかったりする事態多し

ストラゴスさん何やってるんですか
年のあまり離れてない一般人の兄弟がいるといいね
なんで私には可愛い妹がいないんだろう…

>L'Arc-en-CielとJanne Da Arcだけは何故か多数対応可能
こういう対応ができるのがうらやましすぎる…
なんでそういう一般人的なことができるのん?
やっぱ弟さんの関係?
スポンサーサイト

コメントの投稿

ヴィジュアル系(とラルクに言うと怒られるが)も世間的には偏った人、つまりオタク的であるという風に捉えられているフシも無いではないらしいです
ちょっとマイナーな曲を歌ったら軽く引かれるし!
一般人な歌ならGReeeeNとか湘南乃風とかEXILEとか歌えればいいんじゃないッスかね というのが1年以上前に実感した事  もう古いかもしれぬ

弟と二人でカラオケに行くと弟はL'Arc、私はJanneを延々と歌い続け合間合間にナイトメアとかDir en greyとかが挟まるという恐怖の空間が生まれるのじゃよ…
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
