スポンサーサイト


眠しぎてしんどい話

■日記
眠すぎるのでテキトーに

・昨日
Q.昼ごろ、会社の人から急に晩飯誘われた?
A.急や

どうでもいいことから真面目な相談まで色々話しました
3時間も喫茶店に居座って

すいません、店員さん

それはともかく、めがっさいい人に出会えた感があります
周りが迷惑してようと自分の道を貫き通す、状況によっちゃ少しばかりウザい人なんですが
>お前がウザい
黙れ
…まぁ、この人脈を大切にしたいですね
昨日は本当にいい勉強をさせていただきました

ここまで「あー、この人すげぇわ」って思えたのは、前の会社で大変お世話になった方以来でしたね



・今日
比較的帰りやすい状況だったので、定時になったらすぐに退社し、疲れている体にムチ打ってプール行ってきました
マジしんどい
体もそうだけど、眠すぎるですよ

しかし昨日PCつけなかった関係で、情報収集できてないもんだから仕方なくPCつけて今に至る
眠い

でも今日頑張った甲斐がありました
競合メーカーが結構デカい発表してたので、その情報を知れたのはかなり大きいと思います
とりあいずもう眠さが限界
できれば新しく搭載されている機械のマイコンの種類と値段を知りたかったんですが…


それともうひとつ
下チチがとても…えろいです


■コメント返信
>ハマコーが総理大臣になったら
>楽しそう
>暴れんぼうが日本を救うかもしれん

「なってみないとわからない」
ってのはあるけど
本当の意味での民間出身者、もしくは非常にドライな富裕層じゃないと変わらないと思う
ハマコーさんみたいなタイプの人間じゃ変わらんと思いますぜ
もしなったら
有効な政策が打ち出せず、記者の質問に噛み付き、キレつつも辞任するみたいなイメージがあるなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
