スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09年8月度アクセス解析話

つきこーれー

ユニークアクセスは1074(前月比 - 86)、トータルアクセスは1798(同 - 164)

2009年8月度アクセス解析
そーいや最近カリンりんに会ってないっすね


番外ー
>30位 アルパカに似てるタケシ
>32位 \"アルパカに似てるタケシ
>34位 私アルパカに似てるタケシ
>99位 アルパカ タケシ
お前は何が言いたい

>134位 カッコいい 痛車
そんなものはありません
この前出勤途中にエスティマの痛車見ましたけど、オタク街での遭遇ならまだしも、実家近くで見るといたたまれない気分になる

>148位 普段服どんなの着てる
私が知りたい
夏服は結構持ってるけど秋、冬がまるでないからなぁ
本当に買わないとまた引きこもりに逆戻りだよ…なんとかせねヴぁ

>173位 ツクモ ロリババア
申し訳ございません
九十九電気ではロリババアを取り扱っておりません

>183位 私アルパカに似てるタケシね
>190位 アルパカに似ているタケシ
何度目だタケシ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

「アルパカに似てるタケシ」、まぁそれだけ傑作だったってことでしょうな。
業者コメントも毎回これぐらい気合いの入ったものを用意してもらいたいものです。

吹いた
羨ましい限りだ・・・

俺は痛車がみてみたーぃ
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。