スポンサーサイト


CLANNAD after story見終わった話

■日記
岡崎サイコォォオゥッ!!after見終わったんだぜ

21話で汐がまた死んだり
22話の風子は本気でいらないと思ったり
23話が杏かわいいよかわいいよ杏だったり
24話であぁ、とうとう終わってしまうんだな、なんて思ったり

非常にいい作品でした
春原とのガチ喧嘩とか、岡崎さんと渚が結婚するとか、渚が死んじゃった時とか、汐が「パパ」と呼ぶところとか、岡崎さんが汐に渚のことを話す時に「…渚っ!」というところとか、色々震えがとまらない展開が多かったです
本気で泣きそうだった話もありました
私マジきめぇ

あと個人的に直面している疑問を取り上げていたので、そういう意味でも印象深い作品でした

時間があれば、1期から通しでみたいですね

それにしても最終話で1期OPに出てた子供がやっとわかったんだぜ…?
改めて1期OP見直すとなんというネタバレ


2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧
見ようと思うのが
夢色パティシエール
まほろさん
しかないんだ

なぜ夢色パティシエールかってと
根拠はないけど何か面白い匂いがする
この絵は学園アリスと同じ人っぽい気配がするし
きっと面白い…と思う

あとまほろさんは1期しか見たことないけど、コレ面白かったような記憶がある

もう見ようと思ってとりあいず録画、の流れはやめよう
どうせ見ない
見る時間ない
CLANNAD afterも結局半年後れで見終わったし
あぁ、次はef - a tale of melodiesの消化だ…


■コメント返信
>「アルパカに似てるタケシ」、まぁそれだけ傑作だったってことでしょうな。
>業者コメントも毎回これぐらい気合いの入ったものを用意してもらいたいものです。

そうしてGYOUSHAはエロ広告を垂れ流してるのか、アルパカに似たタケシのことを紹介してるかよくわかんなくなってくるんだよね

>吹いた
>羨ましい限りだ・・・

タケシうらやましいよね
え?違う?

>俺は痛車がみてみたーぃ
見てみたいならオタク街へいくといいっす
個人的にはアキバより日本橋のほうがオススメです
なぜか
メイド喫茶の客引きしている女の子がかわいいからです
…とは一回しか行ってないからなんとも判断つかんのだけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
