

身だしなみ用品はどこの使ってる?話

■おりとら

今週末は色々イベントがあるので、なんとか仕事を頑張れそうな自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!でも仕事したくねぇよ!労働は大人の義務なんていったやつは誰だ!
今回のテーマは「身だしなみ用品はどこの使ってる?」です。

身だしなみと一言に言っても幅広いですが、まぁ、そうですね。
ワックスやら、シェービングフォーム、油取紙、、、色々ありますが、どんなものを使っているでしょう?
「何にもつかってね ぇ よ」やら「ワックスはアリミノのしか使わん」とか「テキトーに安いのを」といった、人によって様々なチョイスをされているでしょう。
他にも「たぶんあんま使われてないだろうけど、俺こんなのにこだわってるんだぜ!」なんてのもあるかと思います。

pleyamaは、基本的に「テキトーに安いのを」派ですね。
ワックスは、会社に行くときはプレクシードの無我、普段の外出用はギャッツビーの紫のやつを。高校生か私。
なぜ使い分けてるかって話ですが。プレクシードはお試しで買ったはいいけどあんま好きじゃないタイプで、でも捨てるわけにもいかず…ってなコトで、会社がある日のみ使ってます。ほぼ毎日ですね。
シェービングフォームは使ってないですね、電動シェーバーな人なので。
その他、寝癖直しやら洗顔フォーム、油取紙はUNOのやつを使ってますね。安いので。
ワックスは一度ナカノとか使ってみたいんですけどねぇ…近所に売ってないんですよ。

そんなわけで、皆さんどんなものを使っているのかなぁ、と。ってか、これもうFC2公式ブログに採用してもらってもいい内容じゃね!?
Trackback theme No. 0x1A「身だしなみ用品はどこの使ってる?」


↓以下コピペ用

<blockquote><p>今週末は色々イベントがあるので、なんとか仕事を頑張れそうな自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!でも仕事したくねぇよ!労働は大人の義務なんていったやつは誰だ!
今回のテーマは「身だしなみ用品はどこの使ってる?」です。

身だしなみと一言に言っても幅広いですが、まぁ、そうですね。
ワックスやら、シェービングフォーム、油取紙、、、色々ありますが...
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-399.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x1A「身だしなみ用品はどこの使ってる?」</a></p></blockquote>

↑ここまでコピペ用


■最近気になる作品
エクシズ・フォルス
ユグドラ・ユニゾン
魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE
11月から来年2月くらいまでゲーム漬けの日々が続いちゃうッ!らめぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかくだから

【トラバ】 久々に「」トラバがあったしせっかくだから・・・ 内容が「」っぽくない! &gt;俺が言うな ? 今週末は色々イベントがあるので、...

テセアラとシルヴァラント

今週末は色々イベントがあるので、なんとか仕事を頑張れそうな自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!でも仕事したくねぇよ!労働は大人...

画面が暗転するたびにキモい

えへへへ これで! これで!らぶちゅっちゅできるんじゃよ! 割とあっさり見つかってよかった さすが秋葉原 帰って駅前ヨドバシ行ったらなかったけどね さすが秋葉原 これ本名プレイやばいね データ消してやり直したいね 恥ずかしすぎて死ねるね っていうかずっと苗字で呼ん
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
