スポンサーサイト


どうも気が晴れない話

■日記
すいません、今日サボりました

朝起きたら、仕事行きたくない病がいつも以上に発病し、
微妙に体調が悪かったので、「もういいや」って休んじゃいました

今日打ち合わせ設定してたけど、まぁ、いいや

よ く ね ぇ よ

ヤバイなぁ…
明日からどうしよう
もう後がない(仕事の量とか立場的な意味で


でもいい機会なので前から気になってたことを聞きに病院行ってきました

医者「ストレスが原因ですね」

あ、ああ、そう
そんなあっさり一言で言われると、なんとも対処しがたいんですが
とりあいず栄養剤出されました

医者「しっかりご飯食べて、しっかり寝て、なるべくストレスをかけない生活を心がけてください」

先生、仕事やめたら面倒みてくれます?


以下、午後~これまで


まぁ、そんなんで治療?も終え、栄…もとい矢場町のほうに靴を見に行ってきました
会社の人に見つかったらなんて言い訳しよう、なんて考えながら


矢場町についてウロ付き始めたのはいいのですが、

どこに靴屋があるかわからねぇ

ってとこから始まったので、周辺をウロつく旅が始まりました
しかも今日は、非常にいい天気
最近にしては珍しく、少し歩くだけで汗が出てくるくらいの陽気でした
そんなわけで、太陽が非常にまぶしく、目を半目にしながら歩いてたところ

「おい、お前目つき悪ィぞ!?」

と難癖つけてくる人がいました
最初、自分に言ってるとは気づきませんでしたが、ふと辺りを見回してみると、男は私一人(と、その難癖つけた人)という状態だったので、やや反応が遅れたものの、どう対応しようか一瞬悩みました

で、結果

無視しました

相手も追ってきませんでしたし、よかったです


それにしても難癖つけられるなんて初めての経験でしたね
カツアゲ目当てではなく、本当に目つきが悪くて「なんだコイツ!?」って思ったから注意してくれたんでしょうね
私にカツアゲするには、あまりにも貧弱な体格でしたし
(自分ではそうは思わないけど、他の人から「水泳、もしくは柔道経験者のように見える」とよく言われる)


それはさておき

靴ですが
コレの赤色の光沢があるバージョンを買ってきました

しかしながら、買う時は「これいいな」って思ったんですが
よくよく考えると、赤色(しかもエナメル光沢あり)に合う服ってないなぁ…と今更ながら考えたり
今週末、試しに着て友達に見てもらおう…


それと帰ってから薬局へ
洗顔フォームやら色々買ったんですが、整髪料コーナーでナカノを見つけたので買ってきました
とりあいずナカノというだけで買う私アホですね、はい
まだ使ってないのでよくわかりませんが、とりあいず言えるのは「高っけ!マジ高っけ!」の一言ですね
あの容量であの値段は高いなぁ、と
内容量が少ないだけで、少しつければ伸びるタイプだとコスパはいいのかもしれませんが
まずは使ってみることですね


なんてことを思いつつ、今日一日中「仕事がやべぇ、なんでこんな大事な時にサボっちゃったりしたんだろ」なんて非常に後悔してます

それでは、今からプールに行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
