スポンサーサイト


今日の私はいつもよりさらにエラソーですが悪気はありません話

■日記
17日の分は予約投稿
なぜなら16日の分は1記事書いてるし、17日は久々に21時コースの気がする
22時と書かない辺りがチキン
だってどれだけ忙しくても、22時以降なんて極力残りたくないし
今のところ来てから22時以降なんて片手で数えられるくらいだし

うn
どうでもいいね


■偽トラバ

Jawohl!ヤヴォー! FC2偽トラックバックテーマ担当のmgntです!
さて今日のテーマは「あなたの宝物」です! いやー実は部屋の大掃除をしていましてね そうしたら昔々の宝物が…
第mg09回「宝物はなんですか?手に入れにくいものですか?」


人脈…ですかね
モノだと、、、腕時計とオーディオシステムかなぁ
近くマイカーが追加されることになるかもなんだけど
本当に人に自慢できるようなモノって、こう考えてみると意外に少ないかもしれない
モノはこだわって買うほうなんだけどなぁ…


■自分の偽トラバ参加者
Tiny Bubblesさん
マゼンタの夕暮れ(日記)さん
てげてげで雑記さん
最近のSophyさんは一般人説がかつてないほど濃厚になりつつあるので、例え安いやつを使っててもキチンと一般人の格好をしているに違いない
安いこじつけなんだわ
スマヌ
ってか別に整髪料に高い安い関係ないし、肝心なのは自分にあってるかどうかだし
脱オタに向けた指標として、Sophyさんとは一度お会いしてファッションとか常識的なところを勉強させていただきたい

八岐大蛇さんは…香水はともかく、社会人になったらもう少し気をつけようぜ、な!
おせっかいかもしれんけど、うぜぇと思われるかもしれんけど!!
そういうの気にする人は気にするんで(当然、評価にも影響が出る)
ってか、石鹸で髪洗うとゴワゴワにならないかい?
中学くらいの時に洗ったことあるけど、とんでもなくゴワゴワになった記憶がある

tegeさんはなんだろう
全体写真うpしてくれ、頼む!
めんどくさそうにしてるけど、実はキチンとしてることわかってるんですよ、残念ながら
探しまくったけど見つからなかったのですが
KOTOKOのライブで一緒に写真撮ってたのありましたよね
アレで、「いかにもオタク」的な格好はしてなかったように記憶しているんですよ
そんなわけで、現状どういうのか参考にさせていただきたく
全体写真うpしてくれ、頼む!
>しつこい & ウザい
あ、ああ、本当にゴメンなさい


そもそもこんなエラソーな評価をしている私はどうなんだ、と
格好以前に、性格というか、態度が最低だね
性格も最悪なんだけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

>ってか、石鹸で髪洗うとゴワゴワにならないかい?
基本石鹸な私が通りますよっと
石鹸はシャンプーと違って油ごっそり取ると聞いた気がする
だからゴワゴワと感じたのかもね
私ゃ石鹸じゃないとスッキリせんわー

>アレで、「いかにもオタク」的な格好はしてなかったように記憶しているんですよ
あれツアーグッズ着てるんですよ…
「」ちゃんにもいかにも「」って感じって言われたことあるし
まったくもってオタクなんよ

俺…ファッションと常識とは対極にいるような人間なんだ
職場での先輩への口癖が
適当で
なんとなく
大体そんな感じ
で通じた気になってもらう俺の常識は相当アレだと思う

あとファッションはかなり適当なのと
基本着の身着のままあるものを着るのも私だ
いつだって恐ろしく金がかかってないのも私だ

>八岐大蛇さんは…香水はともかく、社会人になったらもう少し気をつけようぜ、な!
基本整髪料とか使わなくてもどうにかなる髪型なんで
あとワックスとか整髪料とかの匂いしてるの好きじゃない

>ってか、石鹸で髪洗うとゴワゴワにならないかい?
シャンプーってあんまり常用する気になれないんだ…化学的な意味で
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
