スポンサーサイト


世間ではシルバーウィークだというのに明日は仕事か…話

■日記
眠い

昨日は朝9時から、夜中23時までずっと遊んでました
長島のアウトレット行ったり、ゲーセン行ったり、三河版有力ラーメン店ムックで店を探したり…ってか、それしかしてねぇ!!

アウトレットは結構満足できる買い物が出来ました
服1.5枚と、仕事用カバン
計2万くらい
アウトレット価格じゃなかったら3.2万くらい

なぜ服が1.5枚かというと、上に羽織るようなもの必須なものを0.5枚カウントとして扱っているため
羽織系のものでいいのがあったんだけどねぇ…生憎サイズが合わなくて…
なんでどこのメーカーもLまでしか扱ってないんだろう

あと最近どうも横に成長したらしく、LLでもたまーにやヴぁいのがある
LLLなんてそれこそどこにもねぇよ!?

なんで大きいサイズのやつって数が少ないんだろうね
ついでにLLでも腕が細い人じゃないと入らないような服しかないんだろうね
特別腕が太いわけでもないのに、腕が入らん、もしくはピッチピチのが多すぎるんや…


まぁ、久々に腹の底から笑って、満足できる買い物できたし
いい外出でしたね

その時間を体験した弊害として、この土日でほとんど寝てないってのと、かなりお金使ったってところが挙げられるんだけど
睡眠不足はさすがにマズイ
いつも土日で計15時間くらい寝るよう心がけてるけど、今週は11時間
明日からの仕事がキツい…


■コメント返信
>>ってか、石鹸で髪洗うとゴワゴワにならないかい?
>基本石鹸な私が通りますよっと
>石鹸はシャンプーと違って油ごっそり取ると聞いた気がする
>だからゴワゴワと感じたのかもね
>私ゃ石鹸じゃないとスッキリせんわー

そーなのかー
油ごっそり取るってことは、むしろヨゴレが取れる的な意味で、実はよかったりするのかな?
そういう意味でスッキリするってことでしょ

>>アレで、「いかにもオタク」的な格好はしてなかったように記憶しているんですよ
>あれツアーグッズ着てるんですよ…
>「」ちゃんにもいかにも「」って感じって言われたことあるし
>まったくもってオタクなんよ

なんと
tegeさんは比較的「」らしさを感じさせないんだけどなぁ
実際会ってみると「」度判定スカウターが故障するレベルなんだろうか

>俺…ファッションと常識とは対極にいるような人間なんだ
>職場での先輩への口癖が
>適当で
>なんとなく
>大体そんな感じ
>で通じた気になってもらう俺の常識は相当アレだと思う

そんなこといったら私だって…
基本はニュアンスでいいと思うんよ
Sophyさんのブログ見てると、どことなく知性と若者らしさを感じるんよ
具体的にどこが、ってのは言葉にしずらいけど
その辺りを、どうにか自分に取り込めないかなぁ、と思ってるわけなんよ

>あとファッションはかなり適当なのと
>基本着の身着のままあるものを着るのも私だ
>いつだって恐ろしく金がかかってないのも私だ

賭けてる金と見た目は関係ないでござるよ
例えばユニクロのCMに出てる藤原紀香って、「ユニクロだけど、ユニクロらしくない」着方してるでしょ
だから安かろうと、着こなしとか雰囲気ってのが重要になってくるんだと思うんだぜ

>>八岐大蛇さんは…香水はともかく、社会人になったらもう少し気をつけようぜ、な!
>基本整髪料とか使わなくてもどうにかなる髪型なんで
>あとワックスとか整髪料とかの匂いしてるの好きじゃない

整髪料つけなくてもどうにかなるなんて…!天パ?
まぁ、ワックスのニオイが好きじゃないって人はいるよね
時間立つと変なニオイするのあるし
無臭タイプでもニオイあるしね

>>ってか、石鹸で髪洗うとゴワゴワにならないかい?
>シャンプーってあんまり常用する気になれないんだ…化学的な意味で

シャンプーって化学的な観点で見るとあんまよくないの?
初めて知った
スポンサーサイト

コメントの投稿

>シャンプーって化学的な観点で見るとあんまよくないの?
まあ添加物がね

あと洗浄能力自体は石鹸よりシャンプーのが強いんだがそれが逆に気になるというか
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
