fc2ブログ

後悔話

■日記
今週のスケジュール

月曜 普通に残業
火曜 やや残業
水曜 飲み会
木曜 それなりに残業
金曜 飲み会

ふぅ…再来週まで飲み会がない…
飲み会自体は好きだけど、自分の時間が削られるってのが痛い
今日は昼くらいからPCつけて、溜まった記事を読んでるんだけど、この時間になっても未だ終わらない
一頃に比べて大分削ったにもかかわらず


そんなことより、ですね
予告どおり、昨日飲み会終わったあと、スーツ姿で地元のゲオでラブプラス置いてるか見に行ってきたんですけどね

やっぱありませんでした


うおォン、俺はただ愛花とイチャイチャしたいだけなんだ

先週ソフマップで見かけた時買っておくべきだった
こんなに後悔するなんて思いもよらなかった



その代わりといっちゃなんですが








GT買ってきた
別にレースゲーが好きだとか、クルマが好きだとかそんなわけでもないのに
位置づけとしては勉強用
私にとっちゃ、DSの英語漬けとか買うのと一緒の感覚

さて、いつ開封しようかな…


■コメント返信
>…あると思います!
意気込みとか気合というものはあったけど、肝心のラブプラス本体がなかったのよね…

>デキる人オーラを出しながら行くとさらにいいね!!
落ちこぼれだからそんなオーラ出せないよ

>カッコいいっす
ほ、褒めたって何も出ないんだから///
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ