スポンサーサイト


彼女がいれば頑張れる気がする話

■日記
今日は新入社員の配属日でした
とは言うものの、他社へ出向中の私にとっちゃ新人さんではないんですが

やっぱ新人は独特の雰囲気ありますね
年齢は私と1個しか違わないんですけど

気づいたら自分も年をくったなぁ、とふと振り返る
最近年齢だけくって何かにチャレンジしたか?といわれるとそうでもなく
ただ一日、一日を仕事場と家を往復するだけ
何も変わらない
もし、これからも生きるとすれば、あと40年近くもこんな生活をしなくてはならないのか
大変だな

いつの間にやら、何かに頑張ったり、喜んだり悔やんだりといった気持ちがなくなっている

高校の時くらい勉強に頑張れることもないし
最近はロクに資格勉強もしてないし
今、何を買っても、小学校の時に買ってもらったスーファミの感動には程遠いし

なんだろう

なんかもう生きていくのに疲れた

最近そればっかだな
とか言って死ぬ勇気もなく

明日もいつもの時間に起きて
いつものよーに仕事に出かけ
いつものよーに過ごすだけ


何かテキトーに思うがまま書いてたら気が滅入ってきたのでもう寝る
今度気晴らしに友達と飯食いに行ってこよう
なんか最近あやうい
ちょっとしたことで自分が崩れるような感覚を覚える


もっとバカなことしてぇよ
まだ若いんだから
もう25ともいえないこともないけど
突き抜けたい

バカなことでも仕事のことでもなんでもいいから
何か打ち込めるものが欲しい


そんな私に今必要なのはラブプラスだと思う
私だって愛花とイチャイチャしたいよ!!
やるんだったらこれくらい突き抜けたいよ!!
どこで売ってるんだよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
