スポンサーサイト


09年9月度アクセス解析話

つきこーれー

ユニークアクセスは837(前月比 - 237)、トータルアクセスは1296(同 - 502)
月々落ちてくアクセス件数

2009年8月度アクセス解析
愛花に足コ…
いや、そんなことはどうでもいい
コンシューマーはそういう目で見ちゃダメってばっちゃが言ってた


番外ー
>163位 キャバクラ 行きたい 怖い
有名店か、あんまり安すぎるところを選択しない限りは大丈夫だとかなんとか
行ったことがないからわからないけど

>175位 アルパカに似てるタケシ
またお前か

>222位 変人という名の紳士
こちらへどうぞ


■コメント返信
>>それより孫の日セールをやっているJOSHINを教えてくれ
>そっちなら白土店とか大高店とかキッズランド大須店とか?
>細かくは言えないけど多分やってるんじゃないかとは思う
>家電とキッズは業態が違うので同じ建物内に居てもよくわからんのじゃ…

そうだ、普段行かないから気づかなかったけど、キッズランドにもゲーム置いてあったんじゃ…
もしかしたらラブプラスも孫の日セールで絶賛販売中だったかもしれん
惜しいことをした
今度大須行く機会があればのぞいてみるさ
ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

まだだ
まだ来週末も孫の日セール期間中じゃよ
孫の日の18日までじゃ
ちなみに普段の値段と比べてもそんなに安くはなってないはずだからまあ無理に行く必要は無いけど

田舎に泊まろう 嫌いに非常に同感
見てて腹が立つの俺だけか?
てか、チューボーですよの方が断然いい

「変態じゃないよ!」と書こうとして「変人という名の紳士」だと気づいた
……変わり者の紳士ってことなら合ってそうだからいいや

そもそも足コキで検索されちゃう人に変態なんて言われたくないもん!
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
