

体調悪いのに何やってるんだろう話

■日記
体調あんまよくないけど、さしあたって溜まってる記事を消化
ここんとこ結構遅くまで残業してるせいで、日々の情報収集すらままならないでござる

以下気になったもの

・ネギまneo
モモコキさんとこ見て知ったんだけど、ネギまの姉妹作品?みたいのがあることを初めて知った
厨二病な私としては買おうかどうか迷う
ネギまのないマガジンなんてToLOVEるのないジャンプと同じといっても過言じゃないほど、ネギまは好きな作品だし
ウソです
本当は、今マガジンやジャンプで何が連載されているのか全く知りません
週間マンガ雑誌なんて学生時代の時は読んでたけど、今となっては全く読む機会ないし
まぁ、とにかく、ネギまが好きなのは事実なので、この作品を買おうかどうか迷ってるわけですよ
高くないし、巻数そんなに出てないしエイヤで買ってしまおうか


・来週日曜
tegeさんがKOTOKOライブに行くために名古屋にくるとかなんとか
>名古屋は初上陸だから少し観光しようか迷ってる
ってので、一度お会いしてみたいなぁ、という気も少しばかり起こったり
でも会って何すりゃいいのかわからんので躊躇ってるのさ
私にカラオケ行く趣味があればお誘いするんだけどねぇ…
ええぃ!他に何か名古屋でできることはないのか!!


・靴
[フライロンドン] STUDE PATENT
[ラフロイグ] カジュアル LP-3070
白い靴がほしいなぁ、と思ってテキトーに探した
全然種類違うやつだけど、どっちか一足欲しい
でも試し履きナシで買うのは抵抗あるなぁ
メーカーによって変につくりが大きかったり小さかったりするし
amazonの企業努力で、ディテールまでみえるようなサイトになってるけど、やっぱ現物見て判断したいし
迷う


・紳士のたしなみ
プリンセスラバー!立体お風呂ポスター 使い方はあなた次第!
あれ…?
誰か立体マウスパッドとかこの類のものを持ってたような…?


■コメント返信
>以前通ってた学校の先生がね
>通勤に痛車使っててね…
>富士重工の多分インプレッサだったと思う ラリー仕様の例の青地に黄色で文字入ってるヤツ
>その黄色の中に 今となっては懐かしい壺のAAキャラがいっぱい居たのさ…

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 悪いけど
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i そんな学校通いたくねぇな兄者。
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

こんな痛車?
二次元とどっちがマトモなんだろう
いや、別に迷惑運転とかしない限り全然やってもらっていいんですけどね

コメントの投稿

イグザクトリィ(その通りでございます)

コレはアレだけど
サンバーのラリー塗装は少し惹かれる

名古屋……
マウンテン…とか?

今のジャンプはトリコといぬまるだしっ!くらいしかおもしろいのないよ
次点でサイレンとワンピとぬらりひょん

>誰か立体マウスパッドとかこの類のものを持ってたような…?
ドキッとしたけど自分が持ってるのは胸が平坦な男の娘のマウスパッドだから自分のことじゃないはず
ピュアな紳士だからそういうマウスパッドなんて恥ずかしくて買えないもん!
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
