スポンサーサイト


どうやったら時間を作ることが可能なのでしょうか話

■日記
やることが多すぎて時間が足りない
仕事におわれてるってのもあるけど、それはそれとして時間が足りない
仕事でも時間が足りない
久々に1日ってなんで24時間しかないんだろうと思えてきた近頃です
もっと時間があればいいのに
もっと効率よく何事もまわせればいいのに
ないものねだりですね

今週は立て続けに仕事の成果が大々的に発表されました
…と、カッコよくいってみたものの、一部の製品についている一部の構成部品を担当したまでなんですがね
とりあいず、どんな評価を受けるか非常に気になりますね
特にアレとか何といわれるか
ふへへ…胃が痛い…

それはそうとですね
特許書きたいんですよ特許
仕事じゃなくて個人的に
だって、仕事だとどんなに偉大な特許書いても10万にもならんのですぜ
個人で取ればもしかしたらウン千万…!さらに倍プッシュ!
と、まぁ、野望を抱いてたりするわけですが
とても時間ないですし、特許事務所へ払う費用…っていくらするの?っていうレベルなので、まず無理でしょうね
出願したい内容は、仕事でやっている研究分野で、無線電力とARが組み合わさった技術が将来的に確立すると思うんですよ、向こう10年後くらいに
その基礎技術の特許を抑えておきたいなぁ、と
もうこれは仕事で書くしかないんスかね

あとですね
最近自分の得意分野(だと思い込んでた領域)に対して、厳しいツッコミを入れられて返答できないという手痛い失敗をやりました
時間がないとかいいつつ、遊びにいってたり、えろげーしてたりではダメですね
もっと勉強せねば、とつくづく感じました

なんか疲れたなぁ
死にたい
お腹痛くなってきた

高嶺さんに会って癒してもらおう
「さん」付けをしない自分がイヤだ
そういうオプションは付けろよ!…オプション?
現実なのに何を言ってるんだ私は

と思うがままつらつら書いてみた
まる


■コメント返信
本日はたくさんいただいております
>イグザクトリィ(その通りでございます)
>コレはアレだけど
>サンバーのラリー塗装は少し惹かれる

青地に黄色の文字は一緒!青地に黄色の文字は一緒じゃないか!
えー、塗装の色なんて一緒でしょー?
むしろインプのほうが綺麗な塗装してる気がするぜ

>名古屋……
>マウンテン…とか?

なにその比較的地元住民なのに一度も入ろうと思ったことない店
聞くところによると、大食い系な意味で有名なお店らしいね
キャッツカフェのオバケみたいなパフェが子供に見えるとかなんとかって…いうウワサを、たった今脳内で生成した
本当はどんなところか知らない
ネタで行ってみたい気もするんだけどね
誰か一緒に行く人ー!
…誰も返事ないんだろうけどな!

>今のジャンプはトリコといぬまるだしっ!くらいしかおもしろいのないよ
>次点でサイレンとワンピとぬらりひょん

ワンピしかわかるのがない
他は聞いたことすら…

>>誰か立体マウスパッドとかこの類のものを持ってたような…?
>ドキッとしたけど自分が持ってるのは胸が平坦な男の娘のマウスパッドだから自分のことじゃないはず
>ピュアな紳士だからそういうマウスパッドなんて恥ずかしくて買えないもん!

むしろ男だからいいのでは?
異性デ一緒ニ風呂入ルノ、モンダイ!
同姓デノ風呂、ムモンダイ!
でも、冷静に考えると、男の娘で「オトコノコ」と読むあたりが既に紳士だよね
紳士的フリガナだよね、絶対
まぁ、これから胸が平坦でないマウスパッドを購入されることを期待してますです、はい
スポンサーサイト

コメントの投稿

いや色という意味でなくてだね
痛車としてサンバーのラリー塗装Verはちょっと乗ってみたい気もするって事じゃよ

>「さん」付けをしない自分がイヤだ
↑これものすごくわかりますなぁ
俺は技術力の高いメーカーに「さん」をつけますねぇ~
SONYさんのPS3はもう凄すぎて何もいえないや
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
