

向こう半年くらいでぶっ倒れる可能性が出てきた話

■日記
順調に行けば今頃東京モーターショーだったのに…
お金と時間と体調の都合でキャンセル
微妙に後悔している

しかし本気でもうすぐ死ぬかもわからんね
最近血便がひどすぎる
そろそろ胃とか腸に穴が空いてもおかしくない気配がする
死ぬことに恐怖心はないけど、死ぬ前にHDDの消去と同人誌の廃却をしなけれヴぁ

あと苦しまずにサクっと死にたい
今でもかなりしんどいんだけど
腹痛がマジ尋常じゃない
吐き気もひどいし


■コメント返信
>いや色という意味でなくてだね
>痛車としてサンバーのラリー塗装Verはちょっと乗ってみたい気もするって事じゃよ

そういうことならサンバーの中古を買って、塗装変更ってのはどうだろうか
ほら、ちょうど車欲しいって言ってたし

>>「さん」付けをしない自分がイヤだ
>↑これものすごくわかりますなぁ
>俺は技術力の高いメーカーに「さん」をつけますねぇ~
>SONYさんのPS3はもう凄すぎて何もいえないや

こういう人が今のSONYを支えているんですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
