スポンサーサイト


休みって一体…話

■日記
土日あるのに情報収集だけで今の時間になってしまった…ハァ…疲れたなぁ

以下気になったこと

tegeさんの名古屋ツアーについて
どこ行ったのか気になる
な!!
私がもっと遊びスポットを知っていればお会いしたかったんだけどなぁ
外出を繰り返して遊び場のスポットLvを上げなけれヴぁ


ばんそうこうっていいよね!!


・東京モーターショー関連
2輪はわからんので4輪だけでの話
各メーカー、ちょくちょく気になるものは出してんだけど、コレ!というものがない
コンセプトカーならLF-Chのサイドミラー代わりのカメラが気になったけど
別にLF-Chだけじゃなくて、確かホンダのコンセプトカーでも似たようなものがあったような…?
キチンと形になるもので気になったのは、スズキのキザシくらい
スズキがセダンを出すことに衝撃を感じる
写真で見る限りでは、エクステリアはカッコいいけど、インテリアが微妙
これってトヨタでいうならMarkX辺りが競合でしょ?たぶん
まぁ、何にせよ、現物を見てみたいですね

あとなんだろう
LF-Aの量産化が正式発表されたことかなぁ
2年くらい前に聞いたウワサでは2,500万ってのを聞いてたんだけど、3,750万ですか
フェラーリというよりランボルさんとやる気か?

それと各社HV & EV出しすぎ
マツダの清みたいな、現行技術のブラッシュアップ的な取り組みはどこもしないのかなぁ、と思いました


・・・飛べない翼に意味はあるんでしょうか
とても読みたい一冊
スポンサーサイト

コメントの投稿

無理はしちゃダメよー

トリコは世紀末リーダー伝たけしをかいてたしまぶーの
最新作だよ
コミックス買って損はないと思うよ
いぬまるだしっは股間まるだしの幼稚園児が活躍する「」にも好評なギャグ漫画だよ
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
