スポンサーサイト


最近何かにノリかけてる話

■日記
昨日の合コンの話でも
今回は頭数あわせに呼ばれただけでしたよ、ええ
期待しちゃった自分がバカじょん!!
私の求めるハードルが高すぎるのかなぁ…?
でも昨日のはホントにありえなかった
前々回の30超えの人らのよりキツかったわ
年齢は30前半なのは…まぁ、ちょいキツいが問題はそれじゃない
問題なのは

そんな年齢いっているにもかかわらず、考え方や言動があまりにもバカ

だったことだよ
その人は事務系派遣の仕事をしてるんだけど、何も努力せずに「仕事変えたい」だの「正社員になれるような仕事したい」だの…
アンタみたいな人がいるから、派遣って一括りにされて悪い扱いを受けてしまうんだわ
なんて本気で思った
途中でキレそうになったし
自分もいい加減バカの類だけど、そこまで能天気じゃないわ
なんか思い出したら腹が立ってきた

まぁ、世の中にはこういう人もいるんだなぁ的な意味では勉強になったね

…っと、結果的に10月度の合コンは敗戦して、次いつあるかなぁ…なんて思ってたら、会社の先輩からお誘いのメールが…しかも複数の案件…うへへ


俺、今月こそフラグ立てに行ってくるよ!


■コメント返信
>うちの会社の若いのはオタク率が高いらしい
>東方とかラブプラスとか女装とかやってるって聞いた

女装となッ!?(ガタッ
それはもう…なんだろう…なんかイッてるね…
会社でそんなこと言うなんて勇者すぎるよ
東方とかは知り合いに進められるがままゲームやったらハマって…とか弁解できそうだけど、女装は…

まぁあれよ、木を隠すなら森というし
>そっちの会社のオタク率が高いようなら無理して隠す必要はないんでない?
>我慢は精神衛生に良くないぜよ

結局最後まで一般人を通し続けました
別にオタク率高くないし!!今回はたまたまオタクな人が一緒だっただけだよ!!
あーでもぶっちゃけてぇ
現実でオタトークなんて、半年くらい前のmgnt氏とのオフ会以来ずっとやってないや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
