スポンサーサイト


残念ながらNTRはありません話

■日記
さっき友人から

「実は彼女にさ、話のネタにお前のこと結構喋ってんだよ。
んで、今度彼女がお前に会ってみたいって言ってるんだけど、どうする?」

ってメールが来た

どうするべき?
プランを一応考えてみた

1. フツーに会う
2. バンダナや指空きグローブを調達して会う
3. 会わない
4. むしろストーキングをする
5. ネネさんという名の彼女を連れて行く

無論、選択肢は1と3しかないわけなんだけど
でも会ってどうするんだ?
見せ付けられてイラッとして終わりな気がする
すげーポジティブに考えると、ここで人脈を作っておくと、将来的になんかしらの出来事が起こるかもしれない(具体例: 彼女の友人を紹介してもらう)

どうしよう?
いや、どうするべきでしょうか?
素人童貞の僕には判断できないぞ僕
スポンサーサイト

コメントの投稿

「機会があればね」と返して向こうに任せるとか
わざわざ会うほどの事は無いと暗に伝えつつ
向こうが面倒くさがってそのまま流れるかもしれない
「じゃあ今度○○一緒に行こうぜ!」とかなってしまったら自分の運命を呪うしかないけど

どう考えても5番の選択肢がBestジャマイカン

僕も5番だと思うのです

あ、リンク貼ってなかったのに今更気付いたのでリンク貼らせてもらいますん

冷静に考えて5ですよねここは

2か5だね

マジレスはおろっちーと同じ意見
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
