スポンサーサイト


熱中できることが欲しいんだじぇ…話

■日記
仕事とか帰宅後のイベントで色々疲れたじぇ

今日も今日とて某1部上場企業の対応にブチ切れそうになった
最近あそこに発注しないほうがいいんじゃないんの?って思えてきた
あの仕事内容で「今回は6,000万くらいかかりました」とかふざけてやがる
どこにそんな金を使う要素が?
もろもろのコストも合わせると、今回きっと億いくだろうなー、なんて思ってたりするんだけど
明らかにもっと安く出来る要素は沢山転がってるはず
…と下っ端が思ってるので、上のほうはもっと思ってるんでしょうね
早くなんとかしてください
あそことの付き合いはストレスが溜まります

そんな愚痴はさておきですね

最近咲を見始めたんだじぇ
マージャン全然わからんけど、マージャン主体の作品じゃないから無問題
咲ちゃんとのどっちの百合百合展開とか
池田ァ!が実は校内ランキング2位とかいう強キャラということを知ったりだとか
部長が一番可愛く見えるとか
タコスの釘宮ボイスに癒されるとか
お尻のラインが見えているにもかかわらず、パンツは絶対に描かれてないとか

なんか癒される作品だじぇ
帰りが遅いときに1話だけ見て寝たりするけど、意外にいいストレス解消法かもしれん
たまにニヤけるし


■コメント返信
>>もう少し(本文にあるのに禁止ワードとはこれいかに・・・)を舐められたくなるような人間に成長したい
おかしいなー
おまんこは別に禁止ワードじゃないんだけどなぁ
ってかGYOUSHA対策は皆あまり気づかなさそうなキーワードにしているので、アナルとか女子あきだけど脱糞しましたとか書いても全然受け付けるはずなんだけどなぁ
なんで書けないんだろう?

>>まずは心を・・・違った
>股を開こうぜ!!

カムインカムイン!ザーメンイントゥマイケツッ!!
ってのはさておき、なかなか人に心を開けないんだよね
ある程度(数年?)付き合いがないと、本音でモノが言えないし、特定のジャンルに対して全く相手を信用することをしない
なんとかしたいねぇ…とは言うものの、具体的な改善策が出てこないので、どうやって直していくか等のマイルストーンすら置けない状況にあるんだけどね

>ttp://yucl.net/manga
>ここ読めばわかると思うけど基本的には意識しない事だよ
>何か別の事にでも熱中できればいいんだけどね

時間の都合上、全部はまだ読みきれてないけどコレ面白いね(第一声がそこか!?とか言わないで)
このマンガだけで判断すると、迷いなく私はうつのタイプだけど、、、
フツーの人って、こんなことで感情が揺れ動いたりするの?
宝くじなんて、少し考えれば小学生でもわかるような内容だし、合コンだってそんな人がホイホイいるわけないし、って思うんだけど

熱中とか難しいなー
アニメとか見てると極稀にすごい熱中してたりするけど、基本的にそこまで熱心になることないからなー
うーん…
何か熱中できることを見つけて、問題となっているものを意識しないようにする、、、ってのは理屈はわかるんだけど
結局、問題は残ったままどころか、先送りにしているだけなので、後で非常に苦しむハメになるかもしれんし…ってこの考えがダメなんだよね
なんとかせねば

>別にうつだけじゃないよ
>ダイエットとかでも食べたいという事を意識しない事が大切だしね

色々為になることを言ってくれてありがとう
でもトシちゃんも相当にストレス溜めてるように見えるので、他人の心配するより自分のことを考えなよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

うむ、やはりそれは禁止ワードだ

私も人にさっぱり心開けないよ、というか悪化しとる
人と接するときとか心の壁が厚くなったなー
意識して治せるものでもないから困りものだよ

第一声が・・・んーどうだろうね?でもこういう人らいるんじゃないかな?
「コイツ何がそんなに楽しいんだろう?」って思っちゃうようなコトにハマってる人周りにいるんじゃない?
私はリターンが無いと許せないって性質だからギャンブルにハマれないんだけどさ
まぁ合コンにも言える、彼女が確実に見つかるわけでもないのに時間を無駄には出来ん

一番はやっぱりストレスの元を消し去る事なんだけどね
それが容易にできない時代だから・・・医師の勧める妥協案なのよね

はっはっは
私が人の事言えない感じなのは重々承知じゃよー
どっちかというと
>股を開こうぜ!!
これ書きたかっただけであとの文章は「悩みスルーは酷いかな?」と思って
付けたしただけの蛇足なんじゃ・・・

>結局、問題は残ったままどころか、先送りにしているだけなので、後で非常に苦しむハメになるかもしれんし…ってこの考えがダメなんだよね
昼間考えてたのでちと追記
問題を先送りにするとしてもその問題に直面するまでは意識せずに済むんならその方がいいと思うんだ
誰だって常にイライラしてたくはないんだし
土曜の事で仕事中にイライラしてたって書いてたけど
少なくとも仕事中に思い悩まなくてもいい事でしょ
はかどったみたいだからいいけど
もしそれで調子悪くなったらもしかしたら人を恨んだかもしれない
だから問題を先送りにするんでも逃げるんでもなしに
問題と向き合うまでは意識しない時間を作ると言った方がいいのかも
結局は解決策ではないんだが

実践できてない私が言う事でもないんだけどね
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
