スポンサーサイト


あと20分話

■日記
あと20分でパジャマから外出できるような格好に準備しなくてはならない

…というのも今から新婚さんの友人宅に遊びに行くんだ
イチャイチャしてたらぶっ飛ばす

なんてこと感情はきっと湧かないと思う
だって結婚してるし
2、3週間前だったか?の、友人×友人彼女らとの遊びはブチ切れそうだったけど
結婚してればそんな気持ちは湧かない

いや、とりあいず、だ
時間がないから、ずだだーっと意味不明なことを書いちゃってるんだけど、とりあいずそんなことより外出する準備しようぜとか自分で思う

あとこないだの女の子からやたらメールが入ってニヤニヤしたり
なんか最近充実してきた(自分で言うな

あと仕事の問題が解決してくれれば言うことがない
ついでに血便もとまってくれればさらに言うことがない
意味不明な腹痛はホント勘弁だわ


とりあいず今からPC落としてダッシュで準備する!
なんか今日「とりあいず」をやたら多用した気がする
とりあいず
とりあいず
おみやげ何がいいかなぁ…?
友人その1は和菓子もってくとか言ってるけど
何がいいと思う?
可能な限り1時間内にレスがあることを祈って外出する
>そんなのありえねぇよ


と、だんだん時間が押してきたので本当にPC落として準備してくる
帰りは電車の中でケータイから更新するかもね
わからんけど
とりあいずマジ時間やばい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
