スポンサーサイト


さて、と話

■日記
「広州モーターショー」リポート
ワールドプレミアのレクサス「GX460」から、どこかで見たようなクルマまで

流石中国
でも個人的には、中国メーカーが日本車やドイツ車(ダイムラー、BMW)を越えることは十年たってもないと思う
彼らのニーズは欧米人の求めるそれとまるで違う
見た目とくだらない数字だけに凝り固まっているようではアカン
技術力で中国が日本を越えることは、まだしばらく時間がかかる
ノウハウを聞いても真似できない国が中国だし

ところでよく思うんだけどさ、北朝鮮ってマジ超つえー国だと思うんだけど
大分偏った報道をしているのでどこまで信憑性のある情報かわからんのだけど、あのガタついた状態での偽造硬貨の製造レベルはハンパねぇと思う
中国では絶対真似できない


さて、と


俺、これから人生初のデート行って来るぞ俺
俺グッドラックだぞ俺
ぐふふ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

おおおおデートですか!
健闘を祈っとります。


二回目のデートで色々と絶望した俺は今日もラブプラスやってますよええ・・・。
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
