スポンサーサイト


なんというかステキな体験でした話

■日記
morioさんとこのフェイトが可愛すぎて生きるのがつらい


それはさておきデートですよデート

楽しい話やら真面目な話やらちょっと卑猥な話をしたりして、それなりに盛り上がったのではないかなぁ、なんて思ってたりします

ってか、想像以上にステキな相手で
異性という枠にとらわれず、人間として尊敬できる方でした
こんな私のために時間を割いてくれたことを感謝しています

彼女として付き合いたいとも思えましたが、それ以前に一人の人間として付き合っていきたいと感じました
素晴らしい出会いに感謝


■コメント返信
>おおおおデートですか!
>健闘を祈っとります。

おかげさまで、初デートの割りには健闘できたほうではないかと自負しております

>二回目のデートで色々と絶望した俺は今日もラブプラスやってますよええ・・・。
絶望するにはまだ早いし
今回の経験を次の機会に活かせばいいし
流石にカラオケでアニソン歌って引かない女の子ってのはそういないと思うけど

>>現実を垣間見て残念な気持ちに陥るとかないかい?
>妹キャラとか幼馴染キャラがでてくると
>そんなのいなかったよ!!って気分にはなるねぇ
>どうして私には幼馴染がいないんだ・・・!?

現実じゃないんだから諦めなよ
そういう気分を味わう危険性を少しでも取り除くために、デフォルトネームにしておくべきだったんよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
