スポンサーサイト


最低と呼ばれた男!スパイダーマッ!!話

■日記
欝過ぎる…

こないだの娘とのデートいってきたんですけどね
つい、ついなんですよ

地の欝キャラが思わず出てしまいましてね

ってかなんでしょう
わかってくれることを期待していた、というべきでしょうか

あんまり他人に心を開けないというか
ぶっちゃけ他人の言う事は裏の意味を考える的なことを言ったらですね

「最低」

って言われました
まぁ、その通りなんですが

んで友達が心配して電話してくれたのですが

「pleyamaはもうちょっと相手のこと考えてモノしゃべった方がいいな」とか
「場の空気読んでもっと軽くいこーぜ」

とか言ってくれました
その他仕事のこととか色々愚痴を聞いてくれて
本気で泣きそうでした
こんな人が近くにいるのに、なんでもっと他の人に対して冷たいんだろうって思いました

この娘とはもう何もないんでしょうけど
ただただ、すまななかったという申し訳ない気持ちで一杯です

もっと早く信じることができれば
他人に心を開くことができれば
何か変われたかもしれない

あんな出来た娘なんてそうそういるわけでもないのに
私のために結構色々してくれたのに
なんで私はその娘のことを真っ直ぐに見てあげなかったんだろう

…アカン
後悔で一杯すぎる



とりあいず気晴らしにフィギュアの話でも
このアリスカワエエなぁ
東方フィギャーでは久々に気になった存在かも


…なんて書いても全然気が晴れないでござるよ
ホントなんだろうね、この感情
しばらく憂鬱かもわからんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
