スポンサーサイト


とりあいずユーウツな気分をどうにかしたいとです話

■日記
どうも
フラグクラッシャーpleyamaです
…どうも

なんというかフラグが折れる音がした気がします
ハァ…マジでヘコむわー

でもいい経験でした
また一つ、成長できるいい機会でした
たぶん


今日、なぜか
山を削ったような構成の、左はコンクリの壁、対向車線となる右には断崖絶壁、そのさらに下には海なんていうものすごい急な下り坂の道路を、私は一人、自転車でかっ飛ばしてました
しかもなぜか対向車線側で
ガードレールの向こうには落ちたら絶対助からない海が待ち構えている

…なんて夢を見ました

今までの私なら、「落ちたらこれで人生終了できる!!」くらい思ってて、いざ落ちてみると「なんだ、夢か」(すごい残念そうに)って思えたんですが
今日は「死にたくない」って思えました

どういう心理の変化かわかりませんが、生きることへの執着心が再び目覚めてきたようです
なんででしょうね

大切な友人が出来たくらいで人間こうも変わるのでしょうか
よくわかりません
よくわかるのは現代魔法くらいなものです


ところで今、どこも忘年会シーズンなんでしょうが
比較的サボっているにもかかわらず、マジ多い、ってか大杉です
先週は木、金の2連続
今週は木、金、土の3連続です

金銭的にも
時間的にも
色々しんどいでござる…


この時期は本当にお金かかって困るですたい…

とりあいずユーウツな気分をどうにかするために

合コンしてぇー!!
してぇー!!
ぇー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
