スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはや精神的にズタボロですが、いい勉強させていただいてます話

■日記
なんか色々ありすぎて死にそうでござる
人間関係とか人間関係とか人間関係とか

マジで私何やってるんだろう
仕事に差し障る程度に、こないだの娘との関係が気になる
別に彼女云々じゃなくて、あまりにも酷い発言をしてしまったので、自責の念が強すぎて泣きたくなる
いつまで後悔してるんだろうね、私

んで、よくまぁ、なんでひどい発言をしてしまったかというのをよくよく考えてみると、どんどん思い出す思い出す過去の出来事
意外に私記憶力いいじゃん、なんて思うけどさ
出てくるのは嫌な思い出しかないんだよね

まぁ、色々考えているうちに、たぶんあの娘のことが好きなんだろうなぁ、なんて思えた
異性を好きになるなんてもう何年ぶり?軽く10年ぶりくらい?
と、自分の気持ちに気付いたのは時すでに遅し
もはや修復不可能だZE☆

次の娘ではあんな不要な発言は控えよう…マジで
でも次の娘っていったって、チャンスはいつになるかわかんないし、あんなに出来た娘なんてそうそういるわけでもないし
だからいつまで後悔してるんだ私


…と、最近こんなことばっか考えてます
仕事中にすら

で、そんな人間関係について今までにないくらい真剣に考えてる時期に、私が比較的興味を抱くテーマを書かれるだらんでろんさんの記事読んで思ったわけですよ

「他人って優しい生き物なんだな」って

変なこと言ってるけど、私は今まで、基本的に他人は疑うことが常だった
中学、高校と裏切りされ続けられてきた身としては、他人を疑うのはある程度仕方がないと思ってた

でもこういう歪んだ性格を受け入れてなお付き合ってくれる友人がいる
この前はものすごい真剣な相談にも乗ってくれたし

同僚だって、真剣に相談に乗ってくれた
仕事が変われば、全く関係のない赤の他人なのに

今まで他人と仲良くなれない気がしてきたんだけど、そうではなくて、自分が仲良くしないようにしてただけなんだよね、結局
また裏切られるのが怖くて

でもこれからは、心を開いて他人と接しようと思う
いきなり全ては難しいだろうから、少しずつ自分の出来る範囲で


…とは言うものの、不○痛時代に表ヅラは皆良かったけど、陰口叩かれまくってたので本気で更生するかビミョーだけど
頑張ってみよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。