

別にこの人じゃなくて都知事とか見てると政治家って何も「わかろうとしないなぁ」と思う話

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「絵を描くことは好きですか?」です。

本田はお絵かきが大好きです!
上手ではないのですが、絵を描いているときって、
周りのことすべてが目に入らなくなり、絵の世界に
引き込まれる、あの感覚が大好きです!

昨日、あるFC2スタッフがかっこいいなぁと思えることをしました。
絵を描くことはどちらかと言うと、好きな方ではないはずだ...
第601回「絵を描くことは好きですか?」


大嫌いです
なぜならこれまた天才的に不器用だから
某所みてると、絵が書けるといいなぁ…ってかなり思う
絵が描ける人がうらやましいよ


請願名「美少女アダルトアニメ雑誌及び美少女アダルトアニメシミュレーションゲームの製造・販売を規制する法律の制定に関する請願」の情報
参考: 請願とは?

紹介議員一覧: 民主党 村井 宗明さん
とりあいず禁止にしときゃ票が集められると思っているのか
確かに世間体には悪いイメージのほうがずっと強いだろうからこの嘆願はいいだろうな
でも、これを禁止したことによるリスクをこの議員は考えたことがあるのだろうか?
何かを変えるには、必ずメリット・デメリットが発生する
WIN-WINの関係などありえない

ま、正直言ってこの人がどこまでこの内容を理解しているのかは知らないけど…(ここまでわりとネタ)
政治家って本当に何もわかろうとしないですね

この前のネカフェ難民の話は聞いて愕然としたし
これは後から訂正すればいいってもんじゃない
これで新聞などの最も基本的な情報を理解していないということが露呈してしまったわけだが…いつ辞めるんでしょうね、この人
正直言って、莫大な税金を使ってる中で寝てるアホどもがいるくらいだから、この際「辞める」とかじゃなくて、議席数・ポストを減らしたほうが本気でいいと思う
財政難もムダもなくなっていいぞ
ここまでやれば腐敗しきった政治にも国民の関心が集まるだろうに

「失言により、特定団体からの抗議を受けた、または支持率が一定以下を割った政治家の出馬を規制する法律の制定に関する請願」とかやってくれないかしら
村井さん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
