スポンサーサイト


クリスマスイヴイヴ2009話

■日記
こんばんわ
今日はイヴイヴですね
だからなんですか

今年初めて「寂しいなー」って感じますね
「カップルとかマジ死ねよ」とか「今年のクリスマスは中止になりました」とか言ってる人みて
「君ら本当は全然そんなこと思ってないだろ?ぶっちゃけ他人が何しようが気にならんのだろ?」なんて思ってたんですが

気づいたら寂しく思えるように私も教育されていました
半年くらい前までまるで気にならなかったのに
いかに無難に細々と生活して、サクッと死ねる方法を探していたのに
人間、こうも変わるとは

まぁ、今回は駄目だったかもしれんけど
今年の8月から活動をスタートした割には、結構な好成績を残しつつあると思うよ
ケータイに登録されている女性の番号が思いっきり増えたし
自分でも驚くほど社交的になったし
なので、来年はイケるんじゃないかとテキトーに予測してる

ってか来年は27か
マジそろそろ考えんといかんかもにゃー
27でコレはマズい

何がマズいって、恋愛云々よりまず仕事だと思うんだよ
手を出したい領域は色々あるんだけど、生憎お馬鹿さぁんだから、一気に何個も並行して動けないし
最近NLP(神経言語プログラミング)に興味があるんだけど、それより、本職に密接にかかわる情報処理の国家試験とか、TOEICのほうがよっぽど重要だと思うし
他にも電気工事士とかORACLEとかCCNAとか危険物とかやりたいこと(そしてやれないこと)はゴマンとあるんだけどさ

あとプライベートでも手を出したい分野は結構あるんだけど…
頭も時間も金も足りないでござんすよ…


なんか自分でもビックリするほど前向きな発言じゃなぁ…
でも所詮口だけの男ですから


あー、しっかしイヴイヴにこんなかたっ苦しいこと考えてちゃダメだね
明日空いてるって娘知ってるんだけど、声かけづれぇ…時期が時期だけに
それともなんだ?
この前あった時に「私クリスマス空いてるんだよねー」って言ったのは、あてつけか?
考えすぎですね、わかります


そうして、今年も何事もなくクリスマスを迎えるのだ…
去年と違うのは、一緒に過ごす人がいないことに寂しさを感じることかな…ハァ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
