スポンサーサイト


これであとエロゲーとマンガを処分するだけで一般人に見せられる部屋になる話

■日記
自分の部屋の大掃除での出来事

来年中に家を出ていくことを決心したので、毎年手をつけていなかった領域まで掃除をしました
手に使ってなかった領域ってのは、自分の机のことです

マメに使っている人や、学生さんはきちんと整理されてるでしょうけど、私の机は高校の時からずっと使っていません

つまり何が言いたいかという話なんですが、高校までの黒歴史がたっぷり、たっぷり詰まった、闇に葬りたい机を掃除するということです
いわば原子爆弾を処理するようなものです

いざ挑んでみると、やはり見たくもない黒歴史がわんさか出てくるわけですよ
ただ、中には新品っぽいノートもあるので、使えるんじゃないかとパラパラめくってみるんですが

あぎゃぎゃぎゃぁぁぁぁぁああああああああああああああっ!!(声にならない声)

ってことが何回もあって、何度死にかけたかわかりません
もう明らかにヤバそうなノートや便箋は、出来る限り自分の視界に入らないように、ゴミ箱直行 or シュレッダーにかけるといった作業を繰り返してました

あと謎の封筒とかもあって、頭で「これなんだろう?」というのと「待て、コレは危険だ!!コレは何もなかったことにしてそのまま捨てるんだ!!」というのが葛藤して、結果的に開けて中身を確認したら

ぐわぁぁあぁぁぁぁぁああああああああああああああああっ!!(声にならない声)

って罠もあって、色々大変でした
ホント、大変でした

この年でインターネットのネタサイト以外から、闇のあぎゃぁぁあああああああああああ
ゴメンナサイ、これ以上書くの無理です
とりあいず死にたくなるオリジナル小説とか色々出てきました


ところで、私は高校生の時から日記をつけるようにしているのですが
高校の時の日記読むと、あぎゃぁぁっぁあああああああああ!!な感じで死にそうになりました
ただ、文体と字のヘタ具合が今とほとんどわかってません
今でもいい加減厨二病っぽい文体ですね
あまり気づいていませんでしたが
今度から出来る限り、極力紳士らしさを前面に出した文体にしようと心がけたいと思います


残すところあと3日
「」さん、黒歴史は今年のうちに処分しておきましょう
年を食えば食うほど、黒歴史を発見した衝撃は重いものになります
なんというか、しにたくなります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
