スポンサーサイト


2009年の統括話

■日記
今年の総括
2008年の総括および2009年の目標
今年も「変」の一言に付きます
ある意味2008年以上に変化のある年でした
変態にもなりました

仕事関係は停滞気味でもう少し頑張らなければならない年でしたが、プライベートでは大いに変化がありました

初めてオフ会というものに参加してみたり
友達が結婚したり
疎遠気味だった友達と再びよく遊ぶようになったり
一般人を本格的に目指し始めたり
同時にフィギュア萌え族にもなったり
何事もまず経験と考えて、あまり好きでないことにも取り組むようになったり
合コンに行く機会が出来たり
女友達が出来たり
本当に大切な人が出来たり
トラウマを一つ潰すことが出来たり
人間嫌いも徐々に克服しつつあったり

今振り返れば、今年後半は「楽しい」と言える人生を過ごせれたのかな、なんて思います


ただ欲を言えば色々あったんですが、、、とりあいずですね、
Sophyさんのところで
>みんな大晦日ってどうやって過ごしてるんだろう
とあったんですが、○○をやってます!!だとか、○○の予定が入ってます!!なんて言えるような状況を作りたかったですね
生憎、とあるお店が開く4日まで、なーんにも予定ないんですよ
今えろげーとコンシューマーゲーくらいしかやってません
本当はやること一杯あるんですけどね


■コメント返信
>こうやって失恋を乗り越えて人は成長していくのですね…
そうだと思うよ
半年位前の「恋愛なんてくだらない」って思ってた自分が懐かしい…
今回は本当に色々あってさ
男友達にも女友達にも色々相談したりグチを聞いてもらったりしてさ
大げさだけど、絆ってのを実感したよ
自分の行動に(色々な意味での)責任が持てるようになったら、積極的に恋愛すべきだと思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
