

2010年年初挨拶話

■日記








>最近起動してますか?
数カ月ぶりに起動しました

相変わらず会社の人以外から年賀状こないのは毎年のこと
メール…?友人から3つきただけさ…ハハハ…
今年はもう少しマトモになるよう、人付き合いをキチンとやっていこう


今年の目標…は色々ありますが、とりあいず何事にも挑戦する意欲を持ちたいですね
今までやれていなかったこと…例えば人との交流や、遊び、英語の勉強を特に重点的にやっていきたいです
英語は上に行く時に必要な知識ですから、精力的に取り組んでいきたいですね
…とは言うものの、ビッグマウスなところがあるので、実際できるかどうかわかりませんが
高校の時に英検準2級取ってから、ずっと英語に触れていませんし
でも、なんとかやっていきたいですね
できれば、TOEIC700点位取れるように頑張り…たいですけど、結構難しいかもしれません
まず受験してみないことには、このハードルの高さがイマイチイメージ出来ないので、受験するってところから始めないといけません


ま、とりあいずですね
今年もよろしくお願いしますです
振り返ったときに「2010年は良い年だった」と言えるように、頑張りましょう!!

コメントの投稿

ずっとツッコミ入れたかったんだけど
「とりあいず」じゃなくて「とりあえず」だと思う

しょうしょうおくれましたが
あけましておめでとう
ことしもよろしく
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
