スポンサーサイト


「時すでにお寿司」って候補がGoogleIMEから出てきたけどこれなんだ話

■日記
気づいたら18:30でした
休みがあと2日しかないのに何やっているんだろうと小一時間


キモオタの俺がデートをすることになった…助けて 1
キモオタの俺がデートをすることになった…助けて 2
キモオタの俺がデートをすることになった…助けて 3
読んでて思った
なんかこの人と微妙に共通点がある気がする

>服をつかんできたり、袖をひっぱってきたり、俺の飲んだジュースを飲んだり!!
「pleyamaって電話してくれないよね?」とか
なんか色々付き合ってくれたりだとか

(自分の飲んだジュースを飲まれることくらい全く何も感じないけど、他人と1つのものをシェアするってのは信頼の証だって話をなんかで読んだことある)

なんて惜しい事をしてしまったんだ…!!
気付いたときには時すでに遅し
チャンスがあったのに、見す見す貴重なチャンスを逃してしまった…
痛恨の判断ミスだよ…

>後輩『……彼女に対して容赦ないですね…』
彼女とは言わなかったけど、それに近い発言もあったし

ナンテコッタ…

やべぇ
私は高校生か

とりあえず
>後輩『じゃ、帰ります。今日は送ってくれてありがとうございます。
>   でも最後にお願いいいですか?』
>雑巾『なに?』
>後輩『キスしてください。』

このシチュエーションを一度でいいからやってみたい
歌丸です


■コメント返信
>しょうしょうおくれましたが
>あけましておめでとう
>ことしもよろしく

こちらこそよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
