スポンサーサイト


働きたくないでござる2010冬話

■日記
ジャズドリームから帰ってきましたよっと
パンツ * 1、インナー * 1、アウター *3と結構買いました
これだけ買って2万強とかかなりお買い得感がありますね
年明けの平日ってことで、全然人がいないだろうと踏んでいたものの、意外なほど人が多く驚きました
ついでに当たり前ですが、モノも普通に置いてありました

しかしなんでしょう
行く先行く先カップルだらけで「あれ…?私、なんか来る場所違わね?一人浮いてね?」なんて思ってました
いいもんいいもん
今日コンパのお誘いあったからいいもん

…ってのは事実ですが、やはり寂しい気持ちは拭いきれません
やり場の無い焦燥感というか、焦燥感?
こういう時焦燥感って使わないことないか?

まぁ、それよりですね
カップルがウザいとも羨ましいとも思ったジャズドリームへの遠征ですが、何が今、一番心苦しいかっていうと

明日から仕事がある

ってことですね
あー、働きたくない…
なんて行ってると、ガチ無職の人に怒られるのでこの辺にしておこう…
仕事があるだけでもありがたや…でも働きたくない…

なんかこう、仕事のストレスを何か発散できるものがあればいいな、って思いますね
友人はよく「女だ」といいますが
それを私に言うか!?

ま、そんなこんなで、今年の冬休みは終わりました
結局何やってたかっていうと

・黒歴史の処分(部屋の掃除
・年賀状作成
・えろげー
・コンシューマーゲー(エクシズフォルスを一昨日ようやくクリア
・服買いに行った

くらいですね

…一般人に言えるネタが服買いに行ったことくらいしかねぇ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
